ドリンク フード レストラン

約20体の恐竜たちと食事を楽しむレストラン!太古レストラン・酒場「ダイナソー」大和駅前店

投稿日:2023年3月31日 更新日:

恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー」

そんな「ダイナソー」の2号店が、神奈川県大和市の大和駅前店にオープン!

太古の時代にまるでタイムスリップし、恐竜たちが生きているかのように躍動する中、楽しく食事やお酒を楽しむことができる空間です☆

 

太古レストラン・酒場「ダイナソー」大和駅前店

 

 

オープン日:2023年3月25日

所在地:神奈川県大和市大和南1-4-16

営業時間:11:00~22:00(フードLO21:00、ドリンクLO21:30)

定休日:火曜日(祝日の場合は、翌平日)

 

恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー」

そんな「ダイナソー」の2号店が、神奈川県大和市の大和駅前店にオープン!

「ダイナソー」の店内には巨大な動く恐竜ロボットが設置され、迫力ある鳴き声がきこえてきます。

 

 

恐竜は間近で見ることができ、2Fにはイルミネーションを施したナイトダイナソーも導入。

恐竜に囲まれた空間と様々な演出で、日常から離れ刺激的で有意義な時間を過ごすことができます。

恐竜と言うと、博物館で展示される骨格標本や映像、解説など、学術的な興味を持つようなものに触れる機会が多く、実際に動く恐竜を見る機会は多くありません。

「ダイナソー」は約20体の動く恐竜ロボットを導入し、博物館にはないエンターテイメント性を取り入れ、食事やお酒を楽しめる空間となっています。

飲食店でありながら、恐竜にこだわり、“楽しさ”を追求した店舗が「ダイナソー」です。

また、夜の恐竜たちの生息場所を散歩するイベント「ナイトウォークダイナソー」も実施。

イルミネーションと恐竜達の夢のコラボレーションが店内をロマンチックな雰囲気に演出してくれます。

食材は、築地、ブランド食材、農家などの厳選された食材を食のプロが作ったレシピを基に調理し、常に品質の高さにこだわった食事を提供。

家族、友人、恋人と有意義な時間を自分たちのスタイルで楽しめるような注文ができます。

 

2023年3月25日にオープンした、太古レストラン・酒場「ダイナソー」大和駅前店の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.