洞口「ネイエ」

未分類

美しい光の住まいがコンセプトのモデルハウスが登場!洞口「ネイエ」

投稿日:2023年3月30日 更新日:

注文住宅の設計・施工販売を手掛ける「洞口」

そんな洞口の注文住宅ブランド「ネイエ」から、平屋の魅力を体感できるモデルハウスが登場。

2023年4月1日(土)に中京テレビハウジング大府にてグランドオープンします☆

 

洞口「ネイエ」

 

 

グランドオープン日:2023年4月1日(土)

洞口の注文住宅ブランド「ネイエ」から、平屋の魅力を体感できるモデルハウスが、2023年4月1日(土)に中京テレビハウジング大府に登場します。

「美しい光の住まい」をコンセプトにした、中庭に差し込む光が印象的な、モデルハウスの中でもめずらしい、平屋タイプの2階建てのモデルハウス。

 

 

四季や時間によって変化していく光を家の中からながめることができます。

 

 

全員が設計士であるネイエの高い設計力を活かした、限られた敷地条件の中で、シンボルとなる大きな庭石を配置した中庭があるなど、四季の移ろいを身近に感じる平屋での暮らしを体感できるモデルハウスです。

 

 

また、中庭を囲んで、ショールーム・オフィスが配置されているのもポイントです。

平屋暮らしのメリットとして、ネイエは上下移動がなく快適な動線毎日の家事動線がスムーズになる点をあげています。

 

 

段差がないので将来の生活を見越しても安心です。

また、同じフロアで暮らすため家族との距離が近くなり、自然と会話を交わす機会が増えます。

 

 

さらに、上層階がないため負担する荷重や受風面積が少なく耐震・耐風上有利です。

庭とフラットにつながる平屋なので、どの部屋からも自然を身近に感じられ、季節の移ろいが常に感じられる住宅に仕上げられています。

 

中庭に差し込む光の四季や時間による変化を体感できるモデルハウス。

洞口の注文住宅ブランド「ネイエ」から2023年4月1日(土)に登場する、平屋の魅力を体感できるモデルハウスの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.