ハーバー研究所「なめらかしっとりかかと リッチ」

コスメ

柔軟&保湿成分配合でかかとをつるんとなめらかに!ハーバー研究所「なめらかしっとりかかと リッチ」

投稿日:2023年3月29日 更新日:

ハーバー研究所は、「なめらかしっとりかかと リッチ」を2023年5月24日(水)より発売。

夏でも乾燥して硬くなりがちなかかとを、つるんとなめらかに整えるかかと用美容液です!

 

ハーバー研究所「なめらかしっとりかかと リッチ」

 

 

価格:2,090円(税込)

内容量:100g

発売日:2023年5月24日(水)

販売ルート:通信販売(オンラインショップは11:00頃更新予定)、全国のショップハーバー

 

ハーバー研究所は、夏でも乾燥して硬くなりがちなかかとを、つるんとなめらかに整えるかかと用美容液「なめらかしっとりかかと リッチ」を発売。

入浴後の清潔なかかとに、適量を擦り込むように塗布し、すぐに靴下を履く、または、就寝前に塗布し靴下を履いておやすみにすると、より効果的に使用できます。

角質をやわらかくする成分、加水分解オプンチアフィクスインジカ花エキスが追加されたほか、うるおい成分スクワランの配合量もアップ。

さらにセラミド、シアバターの保湿成分も配合しているため、しっかり潤います。

べたつかない使用感はそのままに、リッチな伸びの良いテクスチャーで、しっとり感が持続します。

ほんのりと漂うラベンダーとティーツリーの香りもポイント。

毎日のお風呂上がりに擦り込むことで、頑固な乾燥かかともしっとりなめらかに整えます。

 

べたつかない使用感はそのままに、リッチな伸びの良いテクスチャーで、しっとり感が持続。

ハーバー研究所から2023年5月24日(水)より登場する「なめらかしっとりかかと リッチ」の紹介でした!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.