家に実際に住んでいる施主に出演を依頼!ヒロ建工「イメージCM動画」

投稿日:2023年3月28日 更新日:

ヒロ建工は施主の暮らしにフォーカスした新CMをYouTubeにて公開。

ヒロ建工の家に実際に住んでいる施主に出演を依頼した映像です。

 

ヒロ建工「イメージCM動画」

 

 

”家を、暮らしを、思いっきり遊ぼう。BE LIFE PLAYERS.”をテーマに、一般建築工事、分譲住宅の建築事業を展開する「ヒロ建工」

ヒロ建工は施主の暮らしにフォーカスした新CMをYouTubeにて公開しました。

ヒロ建工の家に実際に住んでいる施主に出演を依頼した映像。

 

 

キャンプとスノーボードを趣味とする家族の、家での楽しそうな“おうちキャンプ”の様子を取材。

ピザを作ったり、デザートには焼きリンゴ、外でお酒をたしなむ姿などが公開されました。

 

 

動画に登場する建物は“WAVE”。

スキップフロアとアウトサイドストッカー(ガレージ)を特徴とした規格です。

ガレージ部分にはスノーボード用品、山登り用品、冷凍庫、ダイニングテーブルセットが常備され、収納かつ家族が食事を楽しむ場所としても活用されていました。

 

キャンプとスノーボードを趣味とする家族の、家での楽しそうな“おうちキャンプ”の様子を取材。

ヒロ建工が公開した施主の暮らしにフォーカスした新CMの紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.