アクセサリー

“大切な言葉”を刻印したアクセサリー!Arikata(アリカタ)「純チタンアクセサリー」

投稿日:2023年3月28日 更新日:

「理想の在り方を目指して頑張っている人を応援する」をコンセプトとするアクセサリーブランド「Arikata(アリカタ)」

そんな「アリカタ」が、“大切な言葉”を刻印した「純チタンアクセサリー」のクラウドファンディングを実施。

今回は、目標金額349%を達成し、人気を博した「純チタンアクセサリー」を紹介していきます☆

 

Arikata(アリカタ)「純チタンアクセサリー」

 

 

プロジェクト実施期間:2022年12月17日~2023年3月12日

 

「理想の在り方を目指して頑張っている人を応援する」をコンセプトとするアクセサリーブランド「Arikata(アリカタ)」

そんな「アリカタ」が、“大切な言葉”を刻印した「純チタンアクセサリー」のクラウドファンディングを実施し、目標金額349%を達成する人気のプロジェクトとなりました。

アリカタは、3D CADを活用した純チタン製アクセサリーの制作・販売を行っています。

チタンは美しい色を発色する特殊な金属ですが、特殊な性質と他の金属よりも硬いという特徴があるために、加工が難しい金属として知られています。

文字を刻印するとしてもそれが可能な加工機は限られます。

そのため製品化には高価な高出力レーザー刻印機とアクセサリー加工用の装置が必要です。

 

 

クラウドファンディングプロジェクトでは、リターンとしてチタンアクセサリーに刻印を施したアクセサリーをラインナップ。

大切な人の名前、誓いを立てたあの日の決意、忘れてはならない日付などそれぞれの大切な言葉・理想の在り方の刻印がオーダーできるようになりました。

 

“大切な言葉”を刻印した“心に寄り添う”アクセサリー。

Arikata(アリカタ)が販売している「純チタンアクセサリー」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.