フード

手作業で製造される2個分の大きめ餃子!北の恵ふらの宅配便「手包みふらの餃子」

投稿日:2023年3月26日 更新日:

株式会社北の恵は冷凍食品の販売事業「北の恵ふらの宅配便」自社オンラインストアに続き、2023年3月16日(木)より楽天市場にて販売を開始!

「手包みふらの餃子」を紹介します☆

 

北の恵ふらの宅配便「手包みふらの餃子」

 

 

商品名       :手包みふらの餃子

規格        :880g(20個入り)

価格(消費税/送料込):3,790円

 

販売店舗:

・北の恵ふらの宅配便 オンラインストア

https://shop.kitanomegumi.jp

・北の恵ふらの宅配便 楽天市場店

https://rakuten.co.jp/kitanomegumi-furano/

 

北の恵ふらの宅配便とはは「ふらの食材×職人×手作り」を開発のコンセプトに、本来ならば富良野でしか味わうことができない地元食材のおいしさを引き出した料理を全国に販売する冷凍食品通販。

 

今回発売された手包みふらの餃子は、クセのない脂と上品な肉質が特徴のブランド豚「かみふらのポーク」や、豊かな自然の中で採れた新鮮な富良野産野菜に加え、皮には餃子に最適なモチモチ感を生むふらの小麦を使用している皮から餡までふらの食材にこだわった手作りの餃子です。

 

中に入れる餡はもちろん、皮の生地を練るところから餃子を包むところまで、工程のほとんどを手作業で製造。

餃子の製造には温度管理や食材の水分量に合わせたバランスの調整等、繊細な作業が必要とされる為、数多く生産するよりも確実に美味しい商品を届けることを優先して手作業で製造されています。

 

 

「皮が主食、餡がおかず」という中国の餃子本来の考え方をベースに、食材の味や食感をより堪能できるように一般的な餃子よりも2倍大きい(1個44g)餃子となっております。

 

北の恵ふらの宅配便で販売がスタートした「手包みふらの餃子」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.