高温になるキャンプギアに塗装してリメイク!オキツモ「耐熱リメイクスプレー RE」

投稿日:2023年3月25日 更新日:

オキツモは耐熱スプレー「耐熱リメイクスプレー RE(アール・イー)」を2023年4月3日に発売!

錆びたり汚れたりしてしまった焚き火台やBBQコンロなどの高温になるキャンプギアに塗装してきれいにリメイクできるアイテムです☆

 

オキツモ「耐熱リメイクスプレー RE」

 

 

価格:1,980円(税込)

発売日:2023年4月3日(月)

販売場所:楽天ショップ「耐熱塗料・特殊塗料のオキツモ」

正味量:290ml(1本で約2台分の焚き火台に塗装できます)

サイズ:約 直径6cm×縦18.5cm

カラー:マットブラック(ツヤ消 ブラック)

 

 

耐熱塗料を製造販売する「オキツモ」

オキツモは耐熱スプレー「耐熱リメイクスプレー RE(アール・イー)」を2023年4月3日に発売!

「耐熱リメイクスプレー RE」は錆びたり汚れたりしてしまった焚き火台やBBQコンロなどの高温になるキャンプギアに塗装してきれいにリメイクできるアイテム。

 

 

耐熱塗料のエキスパートであるオキツモが提案するキャンプギアのリメイク用DIYアイテムです。

熱によって変色したり、錆びた焚き火台に塗装することで、きれいによみがえります。

 

 

お気に入りのキャンプギアを大切に長く使いたいという方にぴったり。

 

 

簡単に塗装ができるスプレー缶タイプで、塗装初心者の方でも簡単に塗装できるのも嬉しいポイントです。

 

 

錆びたり汚れたりしてしまった焚き火台やBBQコンロなどの高温になるキャンプギアに塗装してきれいにリメイクできるアイテム。

オキツモから販売される耐熱スプレー「耐熱リメイクスプレー RE」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.