Daily キャンペーン情報

第一弾は4月~5月生まれの方が対象!美光写苑「誕生日はお母さんと一緒に写真を撮ろう」キャンペーン

投稿日:2023年3月19日 更新日:

全国のホテルを中心に写真室を運営する「美光写苑」

そんな「美光写苑」が、お母さんとの記念写真を無料にて撮影する「誕生日はお母さんと一緒に写真を撮ろう」キャンペーンを開催!

第一弾として、4月~5月生まれの方を対象に撮影が無料で行われます☆

 

美光写苑「誕生日はお母さんと一緒に写真を撮ろう」キャンペーン

 

 

応募期間・当選発表・撮影期間:

  • 4月生まれの方:
    ・応募期間:~2023年3月22日(水)20時
    ・当選発表:2023年3月25日(土)までにメールで連絡
    ・撮影期間:2023年4月1日(土)~4月30日(日)
  • 5月生まれの方:
    ・応募期間:~2023年4月22日(土)20時
    ・当選発表:2023年4月25日(火)までにメールで連絡
    ・撮影期間:2023年5月1日(月)~5月31日(水)

撮影場所:

・八戸プラザホテル(青森県八戸市)
・第一ホテル東京(東京・新橋)※撮影は4/30までとなります
・ホテルメトロポリタンエドモント(東京・飯田橋)
・ホテルルポール麹町(東京・麹町)
・東武ホテルレバント(東京・錦糸町)※提携スタジオ
・ホテル ザ・マンハッタン(千葉市美浜区)
・ウェスティンホテル大阪(大阪・北区)

 

全国のホテルを中心に写真室を運営する「美光写苑」

そんな「美光写苑」が、お母さんとの記念写真を無料にて撮影する「誕生日はお母さんと一緒に写真を撮ろう」キャンペーンを開催!

本キャンペーンでは、ホテル写真室の7拠点に在籍するプロカメラマンが、お母さんとの記念写真を無料にて撮影してくれます。

第一弾として、4月~5月生まれの方を対象に募集が行われています。

応募できるのは、お母さんではなく、18歳以上のお子さんです。

また、4~5月生まれの方は、お母さんではなく、お子さんであるあなたの生まれ月です。

キャンペーンでは撮影料、スタジオ使用料は無料。

撮影データも無料でダウンロード可能です。

撮影は、1組あたり撮影時間30分~40分、最低4シーン以上、カット点数は40カット以上が撮影されます。

撮影データは、撮影したプロカメラマンが画像調整を行い、撮影日から2週間前後で専用サイトからダウンロード可能です。

また、希望によってはCDあるいはDVDで郵送もできます。

応募者の方の誕生日を「生まれてきてくれて、ありがとう」「産んでくれて、ありがとう」と、感謝と感謝が肩を並べる記念日にできる無料キャンペーンになっています☆

 

プロカメラマンがお母さんとの記念写真を無料で撮影してくれるキャンペーン。

美光写苑が開催する「誕生日はお母さんと一緒に写真を撮ろう」キャンペーンの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.