インテリアグッズ

ヨーロッパで生産された高級生地を使用したラインナップを追加!ジアス「Carpe Diem」クッション

投稿日:2023年3月19日 更新日:

オーダーカーテンを中心に、こだわりの家具・照明・輸入雑貨などのインテリアコーディネートを提案する「ジアス」

そんな「ジアス」が、ジアスオリジナルのファブリックブランド「Carpe Diem」の販売をスタート。

上質で豊かな暮らしに寄り添うクッションを取り揃え、2023年3月13日(月)に8種類のデザインが追加され、ラインナップが拡充されています☆

 

ジアス「Carpe Diem」クッション

 

 

発売日:2023年3月13日(月)

 

オーダーカーテンを中心に、こだわりの家具・照明・輸入雑貨などのインテリアコーディネートを提案する「ジアス」

そんな「ジアス」が、ジアスオリジナルのファブリックブランド「Carpe Diem」の販売をスタート。

「Carpe Diem(カルペディエム)」は、その日、その一瞬を大切にした人のためにつくられた「JIAS ONLINE」オリジナルのファブリックブランドです。

日常に溶け込むちょっと贅沢なファブリックたちが、「自分らしい暮らし」を見つめるエッセンスを与えてくれます。

 

 

その「Carpe Diem(カルペディエム)」では、上質で豊かな暮らしに寄り添うクッションをラインナップ。

ヨーロッパで生産された高級生地ならではの多様な刺繍技術を組み合わせ、遊び心溢れる個性的なパターン、ユニークで美しい色遣い、驚くほど豊かな刺繍があしらわれています。

クッション一つひとつの素材感やトリムのチョイスなど、細部までこだわりが光るクッションです。

ぽこぽことした凹凸がかわいらしいものや、太さの異なる糸で構成されたざっくりとした織り感のものなど、ファブリックは唯一無二の素材感を採用。

 

 

その素材感の個性を最大限に活かすためのトリムにもこだわり、質の良さは勿論、絶妙な色使いやデザインに定評のあるヨーロッパのブランドからセレクトされています。

「Carpe Diem」のクッションは、カーテンのプロフェッショナルとしてファブリックを長年扱ってきた経験を持つジアスが、世界中のファブリックメーカーから卓越した審美眼で厳選した、ハイクオリティな生地だけを贅沢に使用。

 

 

プロダクションは40年近くオーダーメイドカーテンを製作し続けてきた、日本国内にある工場で、熟練の技を持つ職人によって、ひとつひとつ丁寧に縫製されています。

また2023年3月13日(月)には8種類のデザインが追加され、よりラインナップが拡充されています☆

 

ヨーロッパで生産された高級生地ならではの多様な刺繍技術を組み合わせた、上質で豊かな暮らしに寄り添うクッション。

2023年3月13日(月)にラインナップが追加された、ジアス「Carpe Diem」クッションの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.