お菓子

ビフィズス菌やビタミンCを配合してリニューアル!ブルボン「しゃりもにグミ」シリーズ

投稿日:2023年3月18日 更新日:

ブルボンが販売している、人気のグミシリーズ「しゃりもにグミ」

“しゃりっ”と“もにもに”の食感を交互に感じる新食感のグミです。

そんな「しゃりもにグミ」が、おいしさがそのままに健康感をプラスしてリニューアルされます☆

 

ブルボン「しゃりもにグミ」シリーズ

 

 

価格:オープンプライス

発売日:2023年3月21日(火)

内容量:57g

賞味期限:8カ月

販売店舗:全国の量販店、コンビニエンスストア、ドラッグストア、小売店、売店など

 

ブルボンが販売している、人気のグミシリーズ「しゃりもにグミ」

“しゃりっ”と“もにもに”の食感を交互に感じる新食感のグミです。

そんな「しゃりもにグミ」が、おいしさがそのままに健康感をプラスしてリニューアルされます。

 

 

「しゃりもにグミ」は、やわらかさの中にも噛み応えがある“もにもに食感”のソフトグミに、歯ざわりのよい“しゃりっとパウダー”をたっぷりまとわせた独特の食感で人気を博しています。

今回のリニューアルでは、甘酸っぱい味わいはそのままに、ヨーグルト味、グレープ味のイメージに合う成分を配合し、健康感をプラス。

ヨーグルト味には、甘酸っぱいヨーグルト味のグミにビフィズス菌を配合。

またグレープ味には、ビタミンCが配合され、日常生活で必要な成分を手軽に楽しみながら摂取できるようになります☆

 

それぞれのフレーバーにビフィズス菌とビタミンCを配合しリニューアル。

2023年3月21日(火)からリニューアル発売される、ブルボン「しゃりもにグミ」シリーズの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.