見た目と味を追求したプラントベースの蟹風かまぼこ!するあづまフーズ「まるでカニカマ」

投稿日:2023年3月12日 更新日:

「するあづまフーズ」は、新シリーズの販売に向けてフジミツと提携し、「まるでカニカマ」を共同開発。

見た目のこだわりだけでなく、味まで追求した、プラントベースのかに風かまぼこです。

 

するあづまフーズ「まるでカニカマ」

 

 

販売予定日:2023年9月

 

「まるで魚」シリーズのマグロ、サーモン、いかを販売する「あづまフーズ」

「するあづまフーズ」は、新シリーズの販売に向けてフジミツと提携し、「まるでカニカマ」を共同開発。

見た目のこだわりだけでなく、味まで追求したかに風かまぼこ。

 

 

「かにかま」を植物性ベース100%で作った一品です。

「まるで魚」シリーズの特徴として見た目が本物そっくりですが、すり身を一切使用せずに仕上げているのもポイント。

かにの繊維質まで再現し、口のなかでほぐれる食感にこだわった製法で作られています。

手軽にサラダのトッピング、スープやコロッケなどの具材、ベトナム風生春巻きなど、エスニックメニューにもピッタリです。

 

見た目のこだわりだけでなく、味まで追求した、プラントベースのかに風かまぼこ。

「するあづまフーズ」がフジミツと提携し開発した「まるでカニカマ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.