お菓子

香り高い宇治抹茶チョコレートでラテの味わいを表現!ブルボン「ひとくちルマンド抹茶ラテ」

投稿日:2023年3月10日 更新日:

ブルボンが販売する、ひとくちサイズで手軽にいただける「ひとくちルマンド」シリーズ。

そんな「ひとくちルマンド」シリーズに、抹茶とミルクが織りなす味わいの「ひとくちルマンド抹茶ラテ」が登場!

また「ひとくちルマンド抹茶ラテ」発売にあわせて、「ひとくちルマンド」が同時にリニューアル発売されます。

 

ブルボン「ひとくちルマンド抹茶ラテ」

 

 

価格:オープンプライス

発売日:2023年3月14日(火)

内容量:47g

販売店舗:全国のコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

 

ブルボンが販売する、ひとくちサイズで手軽にいただける「ひとくちルマンド」シリーズ。

「ひとくちルマンド」シリーズは、ギュッとつまったクレープ生地をチョコレートで包んだ、ひとくちサイズでありながら食べ応えのあるお菓子です。

そんな「ひとくちルマンド」シリーズに、抹茶とミルクが織りなす味わいの「ひとくちルマンド抹茶ラテ」が登場!

「ひとくちルマンド抹茶ラテ」は、ホワイトチョコレートと抹茶チョコレートの2層のチョコレートが特徴の「ひとくちルマンド」です。

まろやかミルクのホワイトチョコレートと、香り高い宇治抹茶チョコレートで抹茶ラテの味わいを表現。

ザクザク食感とともに、次々に食べたくなるおいしさを楽しめます。

利便性に優れたチャック付きのパウチ形態で持ち運びやしやすく、手につきにくい加工を施したチョコレートでいつでもどこでも手軽に食べられる、春の季節にぴったりなフレーバーのお菓子です。

 

ひとくちルマンド リニューアル

 

内容量:52g

 

「ひとくちルマンド抹茶ラテ」発売にあわせて、「ひとくちルマンド」が同時にリニューアル。

チョコレートの甘さを抑えることでチョコレート感と風味が引き立てられています。

加えて、クレープ生地の風味を高めて、チョコレートとの一体感をあげることで1粒の満足度がアップされています☆

 

ザクザク食感と、抹茶とミルクが織りなす味わいを楽しめる一口サイズのお菓子。

2023年3月14日(火)から発売される、ブルボン「ひとくちルマンド抹茶ラテ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.