Digital

標準で搭載されている5つのSEO対策の概要を紹介!情報技術開発「OutSystemsにおけるSEO対策について」

投稿日:2023年3月8日 更新日:

情報技術開発が「OutSystems」の活用資料「OutSystemsにおけるSEO対策について」を公開。

「OutSystems」でできるSEO対策について、自社サイト内でコンテンツやサイト・リンク構造の最適化をおこなう内部施策に焦点をあてた資料です。

 

情報技術開発「OutSystemsにおけるSEO対策について」

 

 

公開日:2023年3月7日

 

長年に亘り企業向けにコンサルティング・システム開発/保守・システム運用/管理などのサービスを提供している「情報技術開発」

そんな「情報技術開発」が「OutSystems」の活用資料「OutSystemsにおけるSEO対策について」を公開。

「OutSystemsにおけるSEO対策について」は、「OutSystems」でできるSEO対策について、自社サイト内でコンテンツやサイト・リンク構造の最適化をおこなう内部施策に焦点をあてた資料です。

「サイトの認知度を上げたい」「集客効率の向上を図りたい」「新規顧客を獲得したい」など様々な目的で多くの企業がSEO対策を実施しています。

SEO対策は「OutSystems」で作成したアプリケーションでも実施することが可能です。

本書では「OutSystems」が標準で用意している5つのSEO対策の概要とその設定手順を紹介。

「OutSystems」の設定を取り入れるだけでサイトの目的が明確になり、検索結果の上位に表示されることが期待できます。

「OutSystems」を導入している方のSEO対策として活用できる紹介資料になっています。

 

「OutSystems」が標準で用意している5つのSEO対策の概要とその設定手順を紹介する活用資料を公開。

2023年3月7日に公開された、情報技術開発「OutSystemsにおけるSEO対策について」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.