稲藁料理がマンションのキッチンでも手軽に楽しめる!トラスト化学「稲藁燻製チップ」

投稿日:2023年3月7日 更新日:

トラスト化学から難燃性「稲藁燻製チップ」が登場!

火災の恐れがあるために多くの飲食店で提供できなかった稲藁料理が、マンションのキッチンでも手軽に安全に楽しめるアイテムです。

 

トラスト化学「稲藁燻製チップ」

 

 

発売時期:2023年4月より

トラスト化学から難燃性「稲藁燻製チップ」が登場!

火災の恐れがあるために多くの飲食店で提供できなかった稲藁料理が、マンションのキッチンでも手軽に安全に楽しめるアイテム

一度味わったら忘れられない風味、やみつきになる旨味がたのしめる稲藁料理。

稲藁の香り+油分+香辛料など幾つかの成分と組み合わせることで、中毒性を感じる旨味に。

 

 

稲藁燻製チップは稲藁料理に必要な特殊設備が要りません。

飲食店でもマンションでもキャンプでも稲藁料理がどこでも手軽に楽しめます。

 

 

加えて、トラスト化学が開発した加圧殺菌技術を併用することで、従来、食中毒菌の増加の懸念により冬場にのみ行われてきた冷燻食材を、燻製前に加熱なしに生のまま加圧殺菌。

冷燻調理が安全に通年で行えるようになるアイテムです。

 

 

火災の恐れがあるために多くの飲食店で提供できなかった稲藁料理が、マンションのキッチンでも手軽に安全に楽しめるアイテム。

トラスト化学から登場した難燃性「稲藁燻製チップ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.