夜のリラックスタイムにぴったりなドリップ式麦茶!丸福製茶「ヨルイロティー」

投稿日:2023年3月7日 更新日:

丸福製茶から「ヨルイロティー」が登場!

夜のリラックスタイムや妊婦の方に嬉しいノンカフェインのドリップ式麦茶です☆

 

丸福製茶「ヨルイロティー」

 

 

発売日:2023年3月1日(水)

価格:800円(税込)/1箱10g×3パック入り

販売店舗:丸福製茶 オンラインショップ

 

お茶の製造、卸販売を行う「丸福製茶」

丸福製茶から「ヨルイロティー」が登場!

「ヨルイロティー」は、夜のリラックスタイムや妊婦の方に嬉しいノンカフェインのドリップ式麦茶。

 

 

麦茶では珍しいドリップパック式で、コーヒーを飲むようにお湯を注ぐだけで、香ばしく、コクのある麦茶が楽しめます。

1パックずつ個包装になっているので、オフィスや旅行先、アウトドアなど、様々な場面で味わうことが可能。

 

 

丸福製茶独自の酸素を遮断し、大麦の芯まで焙煎する極限焙煎で、麦本来の柔らかな甘味を引き出し、香り高く仕上げられています。

煮出したり、長時間浸出しなくても、今までにないコク深い麦茶が楽しめるドリップ式麦茶です。

 

 

ノンカフェイン飲料である麦茶は、カフェインが気になる妊娠期やお子さん、ご高齢の方など、幅広い方が楽しめるのも嬉しいポイント。

濃い目にいれて、ミルクや豆乳を足して、ノンカフェインラテとして楽しむのもおすすめです。

 

夜のリラックスタイムや妊婦の方に嬉しいノンカフェインのドリップ式麦茶。

丸福製茶から登場する「ヨルイロティー」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.