ハウステクト(害虫獣SOS)「ペストワン」

未分類

不動産仲介会社向けの引越し前後の害虫駆除サービス!ハウステクト(害虫獣SOS)「ペストワン」

投稿日:2023年3月2日 更新日:

ハウステクト(害虫獣SOS)は、BRISSと業務提携し、不動産仲介会社向けに引越し前後の害虫駆除サービス『ペストワン』を開始。

業界初となる入居前後に入居者立ち合いのもと、害虫発生の根本原因である、侵入経路封鎖までパッケージ化したサービスです。

 

ハウステクト(害虫獣SOS)「ペストワン」

 

 

ハウステクト(害虫獣SOS)は、不動産仲介会社向けに引越し前後の害虫駆除サービス『ペストワン』を開始。

害虫発生の根本原因である、侵入経路封鎖までパッケージ化したサービスです。

以前から不動産管理会社が引越し前の害虫駆除サービスを提供している会社もありますが、入居者の立ち合いがなく、薬剤散布も形跡が残らないので、本当にやったのか不透明な状態でお部屋が引渡され、再発した際の対応をしない会社も多く存在します。

害虫・ゴキブリを部屋に出さないようにするには、どれだけ侵入経路を対策するかが肝心ですので、薬剤対策のみだと限界があります。

 

 

『ペストワン』は、入居者が立ち合いのもと、プロが害虫発生の根本原因である、侵入経路を隅々まで調査・駆除を実施。

薬剤対策から経路封鎖まで作業がパッケージ化されているため、施工後もLINE等でいつでも害虫関連の相談が可能でアフターフォローも充実しています。

 

 

また、永久無料の会員制度も嬉しいポイント。

24時間いつでも害虫・害獣の相談ができる害虫駆除サービスです。

 

BRISSと業務提携した、不動産仲介会社向けの引越し前後の害虫駆除サービス。

ハウステクト(害虫獣SOS)が開始した、『ペストワン』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.