Digital

主人公レックスのパートナーなど14匹の猫を紹介!Game Source Entertainment『ミスト探偵』

投稿日:2023年3月2日 更新日:

Game Source Entertainmentが贈る、サイバーパンク謎解きアドベンチャー『ミスト探偵』

その日本語パッケージ版が、2023年3月30日から発売されます。

今回は、そんな『ミスト探偵』に登場するかわいい14匹の猫たちを、それぞれの特徴と共に紹介していきます☆

 

Game Source Entertainment『ミスト探偵』

 

 

価格:4,818円(税込)

発売日:2023年3月30日

対応機種:PlayStation4/PlayStation5/Nintendo Switch

プレイ人数:1人

ジャンル:サイバーパンク謎解きアドベンチャー

 

Game Source Entertainmentが贈る、サイバーパンク謎解きアドベンチャー『ミスト探偵』

その日本語パッケージ版が、2023年3月30日から発売されます。

『ミスト探偵』は、「スターライトシティ」という架空の世界を舞台に繰り広げる謎解きアドベンチャーです。

「スターライトシティ」には、とある秘密が隠されています。

主人公のレックスの平凡な生活はある日、殺人事件によってめちゃくちゃにされました。

ストーリーを進めるうち、ロボットが反乱をおこす証拠も発見することになります。

ワクワクするようなストーリー展開に加え、ゲームに登場するかわいい猫たちも注目どころです。

今回は、ゲームに登場する14匹の猫を、それぞれの特徴とともに紹介します。

 

ウィリアム

 

 

きれい好きで賢い黒猫。

高いところに登ったり、狭い通路に潜ったりして、アイテムを手に入れて、パズルや問題を解くのを手伝ってくれる主人公レックスの大切なパートナーです。

 

エリザベス

 

 

上品な白猫。

被毛の色から高価な品種であることがわかる。

起床時の機嫌が悪いという特徴があるようだ。

 

ヴィゴー・ブルボン

 

 

ヴィゴー・ブルボンは純血の猫の組織「ブルボン・ファミリー」のリーダー。

立ち退きを迫られた多くのストリートキャットを引き取り、彼らを率いて勢力を拡大するバイオキャットに対抗していく。

 

コニー

 

 

ヴィゴー・ブルボンの娘。

彼女は遊び好きな性格で、美しい長毛の白猫です。

 

ブラッドシー

 

 

ブルボン・ファミリーの最高執行者。

ヴィゴー・ブルボンの側近の一匹。

大きな体と激しいまなざしで、常にリーダーのそばで彼を守っている。

 

マーティン

 

 

ブルボン・ファミリーの参謀。

リーダーであるヴィゴー・ブルボンの側近である。

黄土色の毛並みと目尻の深い傷、そして自信に満ちた笑みを浮かべている。

 

テシオ

 

 

ブルボン・ファミリーの創設メンバーの一匹。

焼きマタタビにハマっている。

それ以外には興味がなく、金庫の中で寝ていることが多い。

 

ポーリー

 

 

スカウト隊のリーダー。

鮮やかなオレンジ色の毛並みをしている。

人間の忍者の真似をするのが好きで、変装や隠れることが得意。

 

トム

 

 

赤い芸術家帽をかぶった芸術家気質の青い猫。

自分がアーティストであることを強調し、他の猫たちが自分の作品を評価してくれないことを嘆くことが多い。

 

ファルケンブルグ

 

 

一重の眼帯をした太った猫で、よくいろいろな物の上に寝そべって寝ている。

起こしたい時は、食べ物で誘うのが一番だ。

 

スパイク

 

 

ブルボン・ファミリーの一員。

ブルボン領内の主要な道路を警備し、よそ者の通行を防いでいる。

いつもハンサムなサングラスをかけ、目尻に長い傷跡がある。

 

フレッド

 

 

ブルボン・ファミリーの一員。

体にタビーがあるオレンジ色の毛の猫。

コニーの魅力にひきつけられてしまったようで、どうしようもない。

 

ロコ

 

 

ブルボン・ファミリーの一員。

被毛は胸と首から上がグレーグリーン、それ以外がグレー。

緋色の瞳孔と険しい目が、厳かな雰囲気を醸し出している。

 

テレパシーマスター

 

 

額に正体不明の記号が描かれた占いの衣を着た、神秘的な猫。

テレパシーマスターを自称しており、未来を占い、猫の運命を読み取ることができると言われている。

 

知られざる真実を現地調査で探る、サイバーパンク謎解きアドベンチャー。

2023年3月30日から発売される、Game Source Entertainment『ミスト探偵』の紹介でした☆

2023 Thermite Games All Rights Reserved. Published by Game Source Entertainment in Japan and Asia.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.