『あの人の「才能」をトレースする技術』刊行

未分類

必要な”5つの力を磨く技術”を大公開!フォレスト出版「あの人の「才能」をトレースする技術」

投稿日:2023年2月27日 更新日:

フォレスト出版は、「あの人の「才能」をトレースする技術」を出版。

あの成功者の「才能」を自分のものにするために 必要な”5つの力を磨く技術”を公開した一冊です!

 

フォレスト出版「あの人の「才能」をトレースする技術」

 

 

価格: 1,760円(税込)

 

フォレスト出版は、「あの人の「才能」をトレースする技術」を2023年2月10日に発売。

「アイデア」「行動力」「プレゼン力」「継続力」「コミュニケーション能力」「人を惹きつける力」「勇気」「集中力」などなど、約1万人の受講生が絶賛している才能をトレースする技術を完全公開した1冊です。

憧れの人、尊敬できる人自分に足りない才能を持っている人、そして、成功者の才能――。

多くの人が「自分のものにしたい」「自分も身につけたい」と思うような才能をトレースする全ノウハウを公開しています。

また、具体的にどのように磨いていけばいいのか、トレースしていけばいいのかなどのその重要エッセンスを本書ではわかりやすく解説しています。

 

約1万人の受講生が絶賛している才能をトレースする技術を完全公開した1冊。

フォレスト出版から販売されている『あの人の「才能」をトレースする技術』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.