インテリアグッズ

お部屋に合わせてフレキシブルな使い方ができる収納ユニット!関家具「TONE」シリーズ

投稿日:2023年2月24日 更新日:

クラッシュゲートを展開する「関家具」

そんな「関家具」は、ライフスタイルや使う目的に合わせてフレキシブルに組み合わせできる「TONE」シリーズを展開しています。

今回は、その「TONE」シリーズの、お部屋をより快適に、空間を無駄なく活用できるトーンストレージユニットを紹介していきます☆

 

関家具「TONE」シリーズ

 

 

クラッシュゲートを展開する「関家具」

そんな「関家具」は、ライフスタイルや使う目的に合わせてフレキシブルに組み合わせできる「TONE」シリーズを展開しています。

トーンストレージユニットはシンプルでスタイリッシュなデザイン、そして家電とも相性の良い収納ユニット家具です。

大手食器メーカーの「パモウナ」と共同で商品開発しています。

ナチュラルやヴィンテージ、モダンなど、幅広いテイストのお部屋に合わせやすい、マットグレーとマットベージュ2種類のカラーリングを展開。

ユニットのバリエーションが豊富で、リビングや書斎、ダイニングやキッチンなど使う場所を選ばずフレキシブルに使用できます。

幅が複数あるため、ユニット同士を組み合わせることでより快適に、空間を無駄なく活用することも可能。

また、見せる/隠す収納がしやすく、使い勝手抜群で目的に合わせてフレキシブルな使い方ができる収納ユニットです☆

 

W400マルチストッカー

 

 

開き戸式の収納棚。

扉は左右付け替えできます。

棚板の位置を自由に変更できるため、アイロン台やスタンド式の掃除機など縦長のものも収納可能。

背面にはコード穴があり、収納しながら掃除機などの充電ができます。

 

W500ユーティリティラック

 

 

下部分に大きな空間があるのが特徴のラック。

ダイニングボードに合わせれば、家電を置いたりダストボックスを置くのに便利です。

テレビボードやデスクに合わせれば、DVDや書類、電子機器を置いたり、下部分にはロボット掃除機のステーションを置くのにも最適。

単品で使えば、一人暮らしの手狭なキッチンの隙間を埋めるのにちょうど良いサイズ感です。

 

デスクユニット

 

 

省スペースで使用できるデスク。

パソコンを使用する際に天板下の棚にキーボードを収納すれば、引き出して使用できます。

デスクの下部に配線穴があるため、デスクトップのハードディスクを床置きしてもスタイリッシュな配線が可能です。

 

ダイニングボード

 

 

女性でも一番上の棚まで手が届く、コンパクトなサイズ感のダイニングボードです。

サイズは幅900mmと幅1050mmの2種類があります。

開き戸の棚板は奥行きが浅く設計されているため、手前のスペースにワイングラスや水筒などの背が高いものの収納も可能です。

引き出しはフルオープンにできるため、奥のものまで取りやすくなっています。

一番下の引き出しは、1リットルのペットボトルを立てて収納することができます。

 

テレビボード

 

 

大容量の収納が可能なテレビボードでサイズは幅1200mmと幅1500mmの2種類を用意。

配線穴が多数あり、オープン部分は全てAV機器やゲーム機などの設置が可能です。

下部左上の前板はガラス仕様になっているため、リモコンの赤外線を通せます。

同じ位置の収納棚下部分にはコードを溜める空間があり、背面がオープンになっているためスタイリッシュに配線ができます。

 

お部屋に合わせてフレキシブルな使い方ができる収納ユニット。

関家具が販売している「TONE」シリーズ「トーンストレージユニット」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.