AI Mentor Studioの機能と利点をまとめた内容を公開!情報技術開発

投稿日:2023年2月9日 更新日:

情報技術開発は「OutSystemsにおける技術的負債の管理」を公開。

アプリケーション専門の分析を行い、技術的負債の検出・管理を行うOutSystemsが提供するツール、AI Mentor Studioの機能と、利用時の利点についてまとめた内容です。

 

情報技術開発「OutSystemsにおける技術的負債の管理」

 

 

情報技術開発は「OutSystemsにおける技術的負債の管理」を公開。

「OutSystemsにおける技術的負債の管理」はアプリケーション専門の分析を行い、技術的負債の検出・管理を行うOutSystemsが提供するツール、AI Mentor Studioの機能と、利用時の利点についてまとめた内容。

OutSystemsはビジュアル言語を使用し、コーディング作業を自動化することによって開発スピードの高速化を実現すると同時に、作成されたアプリケーションの品質を確保する仕組みをも基本機能として提供しています。

本書では、その仕組みの一つとして「AI Mentor Studio」というOutSystemsが提供しているツールを紹介。

AI Mentor Studioは、作成したアプリケーションにおける技術的負債の検出・管理ができ、スクラッチ開発におけるコード解析ツールと類似したツールです。

 

OutSystemsが提供するツール、AI Mentor Studioの機能と、利用時の利点についてまとめた内容。

情報技術開発にて公開された「OutSystemsにおける技術的負債の管理」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.