書籍

手続きの流れやポイントを徹底解説!グローバルトラスト不動産『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』

投稿日:2023年1月31日 更新日:

グローバルトラスト不動産が、『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』を発刊!

大手不動産会社出身の不動産売却のプロが賢い不動産の売り方、買い方を伝えます☆

 

グローバルトラスト不動産『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』

 

 

価格:1,650円(税込)

発行日:2023年2月7日(火)

ページ数:224ページ

著者:グローバルトラスト不動産 桝谷 浩太

発行:あさ出版

 

グローバルトラスト不動産の代表取締役社長・桝谷 浩太が、『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』を発刊!

大手不動産会社、中堅、スタートアップでの豊富な経験を活かし、不動産売買の実情や業界の裏話をこれから不動産を売却、購入する方向けに分かりやすくまとめています。

不動産の売買には複雑な手続きや業界特有の販売慣習がつきまとうため、一般の人が初めて家を売却する際は戸惑うことが多く出てきます。

そこで本書では、家の売買を進めるうえでの手続きの流れと、覚えておきたいポイントについて完全網羅。

不動産会社の選び方、価格査定で見るべきポイント、売買契約の落とし穴など、初めて家を売る人が知っておきたい知識をわかりやすくまとめています。

さらに、家の売却はライフプランに大きく関係していることから、住み替え物件の購入や税制面の話も丁寧に解説しています。

 

初めて家を売る人でも、損をせずに家を売る方法を徹底解説。

グローバルトラスト不動産『初めてでも安心!失敗しない家の売り方・買い方』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.