長崎国際テレビ『島でめっちゃ稼ぐ人』

エンタメ

島で新しい生き方をしている人たちに密着!長崎国際テレビ『島でめっちゃ稼ぐ人』

投稿日:2023年1月31日 更新日:

崎国際テレビが、密着番組『島でめっちゃ稼ぐ人』を、日本テレビ系28局ネットにて2023年1月28日(土)に放送されました。

アイデア満載の豊かな島ライフを送る人たちに密着した番組です。

 

長崎国際テレビ『島でめっちゃ稼ぐ人』

 

 

長崎国際テレビは、密着番組『島でめっちゃ稼ぐ人』を、日本テレビ系28局ネットにて放映。

MCを務めるのは、平成ノブシコブシの2人とタレントの藤田ニコルさん。

『島でめっちゃ稼ぐ人』は、あえて島に移住し、稼いでいる人たちを探し出して密着する番組です。

どんな方法で、どんないきさつで、島での稼ぎライフを送っているのか?

アイデア満載、豊かさあふれる最高の島ライフが続々登場しました。

 

絶景ビーチに魅せられ移住!島で初の事業も【沖縄県・宮古島】

 

 

“東洋一美しいビーチ“と言われる宮古島へやってきたインディアンス田渕さん。

 

 

島民たちへの聞き込みの結果、めっちゃ稼ぐ人の自宅は高級別荘が立ち並ぶ一等地に建っていることがわかり、自宅へ突撃。

美しいビーチに魅せられて移住してきた一家の充実島ライフが明らかになります。

 

“日本で最も美しい村“で!独自のアイデア満載【長崎県・小値賀島】

 

 

3時のヒロインかなでさんがやってきたのは、“日本で最も美しい村”に選ばれた長崎県・小値賀島。

コンビニがなく信号機も2つしかないという島に、本当にめっちゃ稼ぐ人がいるのか不安になりますが…。

ようやく見つけ出しためっちゃ稼ぐ人は、島にUターンし、家族である事業を展開。

 

 

「島こそビジネスの宝庫」と豪語する男性の独自の経営方法と生き様に迫ります。

 

“瀬戸内のハワイ”みかんの島で新名物!【山口県・周防大島】

 

 

トム・ブラウン布川さんは、“瀬戸内のハワイ“と言われる山口県・周防大島へ。

この島は山口県のみかんの約8割を生産するみかんの島でした。

 

 

島でめっちゃ稼ぐ人=みかん農家?と当たりを付けた布川だったが、どうやら違うらしいのです。

聞き込みの末に辿り着いた男性は、みかんをいかした島の新たな名物を生産していました。

 

クイズで学ぶ“令和の島の稼ぎ方“

 

 

全国にはまだまだ島でめっちゃ稼ぐ人たちがたくさん!

藤田ニコルさんが令和らしい新しい稼ぎ方をしている人たちをクイズ形式で紹介します。

 

「島でめっちゃ稼ぐ人」たちに密着する番組。

2023年1月28日(土)に放送された、長崎国際テレビ『島でめっちゃ稼ぐ人』の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.