SWEETMOMMY「本格卒業式袴」

ファッション

淡いオレンジ色の花がデザインされた淡黄色も!SWEETMOMMY「本格卒業式袴」

投稿日:2023年1月31日 更新日:

SWEETMOMMYの「本格卒業式袴」に新色が登場。

オレンジ色の花柄が美しい「淡黄色」が追加されました☆

 

SWEETMOMMY「本格卒業式袴」

 

 

価格:32,780円(税込)

サイズ展開:M、L

カラー展開:20色

 

SWEETMOMMYの、着付け不要の帯なし構造で、“誰でも簡単に”着用ができる「本格卒業式袴」に新色が登場。

オレンジ色の花柄が美しい「淡黄色」を追加し、全20色がラインナップされています。

ファッションにこだわりのある女の子も、自分の好みに合わせた組み合わせができる色合いになっています。

また「本格卒業式袴」は、着付け不要の帯なし構造で、お家で“誰でも簡単に”着用ができる簡単に着用ができるので、保護者の方も安心。

リボンバレッタも付属しているので、ヘアアレンジも華やかになります。

1日外出していても着崩れしにくく、袴はスカート状なのでお手洗いも簡単。

また、着物の生地にもこだわられており、高級感のあるちりめん風素材が使用されています。

「本格卒業式袴」は汚れも落ちやすい素材な上に、手洗いが可能です。

 

オレンジ色の花柄が美しい「淡黄色」を追加し、全20色がラインナップされた、簡単に着用できる袴。

SWEETMOMMYから登場している「本格卒業式袴」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.