Daily

群馬県内特化型求人サイト!リュウセンパートナーズ「じょぶJOBジョブズ」

投稿日:2023年1月30日 更新日:

リュウセンパートナーズから、群馬県初の県内特化型求人サイト「じょぶJOBジョブズ」が登場!

2021年の移住希望地ランキングでも上位にランクインし、最新のデータでは転入者が増加に転じた群馬県で「働きたい」と「働いてほしい」を繋げます。

 

リュウセンパートナーズ「じょぶJOBジョブズ」

 

 

リュウセンパートナーズから、群馬県初・県内特化型求人サイト「じょぶJOBジョブズ」が登場!

「じょぶJOBジョブズ」はシンプルで低価格での掲載が可能な上、群馬県という地域に特化することにより、県内の求職者に対してのアプローチを集中して行うことが可能。

求職者が会員登録することで匿名でのスカウトを受けることができる機能を設けるなど、便利な機能と充実した求人で群馬県での就職・転職活動をサポートします。

 

 

全国を対象にした最新の「移住希望地ランキング」で過去最高位となる5位にランクインした群馬県(※1)。

また、総務省の発表した2021年の人口移動データによると、群馬県は転入者が転出者を303人上回り(※2)、外国人を含める方法に変更した14年以降で初の「転入超過」となりました。

自治体は「移住支援金事業」を行うなど移住の促進をしていますが、増える群馬県への移住希望者に、よりダイレクトに求人情報を伝えることのできるサイトとして「じょぶJOBジョブズ」がオープンしました。

群馬に特化した初の求人サイトとして求人掲載数1位を目指すとともに、「働きたい」と「働いてほしい」を繋げる有意義な情報を提供します。

 

群馬県での就職・転職活動をサポート。

リュウセンパートナーズ「じょぶJOBジョブズ」の紹介でした☆

※1 2021年移住希望地域ランキング(NPOふるさと回帰支援センター調べ)
※2 2022年12月28日 総務省発表より

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.