Daily

職種を超えてプロジェクト単位で活躍!ニューロマジック「NPP(協業パートナー)」

投稿日:2023年1月19日 更新日:

「EXPERIENCE AGENCY」を掲げ、デザインの力でクライアントの課題を解決する「ニューロマジック」

そんな「ニューロマジック」は、さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集しています。

今回は、ニューロマジックの協業パートナーとして働く「NPP」の強みや特徴などを紹介していきます☆

 

ニューロマジック「NPP(協業パートナー)」

 

 

「EXPERIENCE AGENCY」を掲げ、デザインの力でクライアントの課題を解決する「ニューロマジック」

そんな「ニューロマジック」は、さまざまな職種でNPP(協業パートナー)を募集しています。

「NPP(協業パートナー)」として「ニューロマジック」に携わることで、最低限の手続きのみで会社の境を越えて仕事をすることができます。

プロジェクト単位でその方に合った活躍ができ、職種を超えた新たな繋がりや、案件の優先的な紹介など、挑戦しがいのある働きやすい環境が提供されます。

 

 

場所や時間に制限のない協動体制はリモートワークが基本です。

社員、パートナー関係なく平等な立場で議論しあえる制作チームの中で活躍できる環境を提供。

ほかにもパートナー同士のつながりの強化や案件の優先的な案内なども行われています。

また、2022年12月より、社員のみ受講可能だった社内スクール制度「NM dojo」も、NPPからエントリー可能になりました。

「NM dojo」では「UXデザインの進め方を学びながら、本質的な思考力を身につける」ことを目的に、執行役員の藤本さんが講師を務めます。

受講者は2冊の課題図書をふまえた入学試験に合格後3か月間、毎週2時間の講義(ワークショップ)に参加。

その都度宿題・課題も提出し知識・スキルを身に付けます。

2023年1月末から開校の第9期よりNPPの方も受講可能となり、社員と同様の機会を提供することで共にスキルを磨くことができます。

修了後には、UXデザイナー、UIデザイナーなど、スペシャリスト養成のための実践コースに移行することも可能です。

 

プロジェクト単位でその方に合った活躍ができる協業パートナー。

さまざまな職種で「NPP(協業パートナー)」を募集している、株式会社ニューロマジックの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.