家電製品

99.9%ダニ退治&除菌!レイコップ・ジャパン「レイコップ ふとんドライヤー」

投稿日:2023年1月17日 更新日:

レイコップ・ジャパンから、布団乾燥機「レイコップ ふとんドライヤー」が登場!

パワフルな高温風を送り込み、快眠環境を生み出します☆

 

レイコップ・ジャパン「レイコップ ふとんドライヤー」

 

 

発売日:2023年1月17日(火)

販売場所:レイコップ公式オンラインストアほか

 

レイコップ・ジャパンから、布団乾燥機「レイコップ ふとんドライヤー」が登場!

レイコップ ふとんドライヤーは、ツインホースで送り込む高温風の力でダニを退治。

高温多湿を好むダニの発生や繁殖を未然に防ぐことができる、レイコップ初の布団乾燥機です。

快眠環境を生み出すために搭載されたモードは4つ。

布団の中に2本のホースを入れて使用したいモードを選択し、スタートボタンを押すだけで、あとは乾燥機におまかせ。

面倒なマットがけは不要です。

 

 

ダニモードでは約65℃の高温風により、布団の中を99.9%除菌※1、ダニ※2を除去。

 

 

またパワフルな送風力で、布団内部の湿気を取り除き、ダニが繁殖しにくい環境をつくります。

冬モードでは、ひんやり冷えた布団をすみずみまで、温風で一気にふっくらあたためます。

またあたためモードは、肌寒い夜に布団の中を快適温度にあたためることが可能。

さらに夏(送風)モードは、雨や暑い時期の布団を乾燥するのにぴったり。

寝汗で湿気がこもった布団の中を、温風&送風でカラッと乾燥させます。

 

 

立てても、寝かせても、どこからでも使える設計もポイント。

ベッドや布団の寝具に合わせて本体を置いたり、優先的にあたためたい場所に合わせて2本のホースを閉じたり広げたり、縦横方向から使うことができます。

 

 

本体は約30cmと小型で、重さは約1.8kgと軽量コンパクトなので、持ち運びも、収納も困りません。

使いたい場所にラクラク持ち運びができて、省スペース収納ができます。

 

 

また、背面の吸気口カバーを外すだけで、簡単にフィルター掃除が可能。

 

 

付け替え自在のアロマケースも付属しており、お気に入りのアロマを塗付したケースをホースの吹き出し口にセットするだけでリラックス気分を演出できます。

 

 

さらに布団だけでなく、靴や衣類のドライヤーとしても使用可能。

くつ乾燥アタッチメントを使うことで、濡れたり湿ったりした靴を中からしっかり乾燥させることができます。

 

 

ホースを立てれば、乾きにくい衣類等に温風をあてて乾かすことができます。

 

除菌やダニ除去、温め、乾燥もできる多機能布団乾燥機。

レイコップ・ジャパン「レイコップ ふとんドライヤー」の紹介でした☆

※1【除菌】広東省微生物分析検測センター調べ 2022FM18265R01D 2022年9月 【方法】菌液を含むガーゼを温風吹き出し口から1cm離れた所に置き、「ダニ」モード(100分)を使用し生菌数を測定。すべての菌に有効ではありません
※2【ダニ除去】広東省微生物分析検測センター調べ 2022FM18265R01D 2022年10月 【方法】ダニ(生体)を温風吹き出し口から1cm離れた所に置き測定

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.