Daily

SSグループの酒井勝一代表と業務提携を締結!メディくる

投稿日:

メディくるが、SEOのMEOプロ集団であるSSグループの酒井勝一代表と業務提携を締結!

中小企業の活性化、さらには日本経済の活性化やSDGs活動への貢献を目指します☆

 

メディくる

 

 

日本国内の99.7%を占める中小企業の更なる活性を目指し、企業ブランディングやWEBプロモーション・マーケティングのサポートを行っているメディくるは、SEOのMEOプロ集団であるSSグループの酒井勝一代表と業務提携を締結しました。

日本の雇用約7割を占める中小企業が新型コロナの打撃を受け、低迷していると言われる中、メディくるは中小企業同士が協業することで、売上向上だけではなく日本経済がより活性化し、その先には国連が推奨するSDGs活動にも良い影響をもたらせると考えています。

そこで今回それらの活動をより促進させるため、中小企業の活性化やSDGs活動にも力を入れている酒井代表と業務提携(協業)することになりました。

酒井代表が運営するSSグループは、SEOコンサルティングや各メディアの出版、印刷やポスティングや、SNSを活用したWebマーケティングといった業務まで幅広く対応。

Webコンサルティング事業、SEOコンサルティング事業、ホームページ制作事をワンストップソリューションでサービスを提供することを強みとしています。

 

中小企業の活性化を目指す!

メディくるの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.