週に一度のプレシャンプー!EMAJINY「HONUA surfrider」

投稿日:2022年12月27日 更新日:

EMAJINYから、原材料地から生産地にこだわったブランド「HONUA surfrider」が登場!

第一弾として、週に一度の頭皮ケアスカルププレシャンプーが登場します☆

 

EMAJINY「HONUA surfrider」

 

 

発売日:2022年12月1日(木)

EMAJINYから、原材料地から生産地にこだわったブランド「HONUA surfrider」が登場します。

第一弾として、週に一度の頭皮ケアスカルププレシャンプー。

頭皮ケアプレシャンプーオイルの泡がはじけながら汚れや皮脂を浮き上がらせて洗浄し、頭皮の健全化を助けてくれるアイテムです☆

 

 

「HONUA surfrider」はシャンプーの前にするシャンプー。

オイルそのものをフォーム化して泡が弾けるエネルギーで頭皮の汚れを溶かしだします。

 

 

泡が自発的に汚れを溶かしだす技術により、自然の馴染みとエアゾール技術によって優しさと洗浄力を融合した製品です。

 

 

ベースオイルはコメヌカ油を使用し、その他ツバキ種子油、甘草の根から抽出した成分を添加しています。

香りも化学香料は不使用として精油のフルーティーハーブとハッカでスッキリとした印象を与えてくれるプレシャンプーです。

 

第一弾として、週に一度の頭皮ケアスカルププレシャンプーが登場!

EMAJINYから販売されている、原材料地から生産地にこだわったブランド「HONUA surfrider」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.