Daily

イチ押しの返礼品のおすすめポイントを紹介!三越伊勢丹ふるさと納税「バイヤー&スタッフが申込した返礼品2022」

投稿日:2022年12月26日 更新日:

三越伊勢丹ふるさと納税では、2022年のふるさと納税で、百貨店バイヤー&スタッフが実際に申し込みしたおすすめの返礼品をラインナップ。

日ごろから返礼品を取り扱う三越伊勢丹ふるさと納税チームのメンバーが、選んだ理由やおすすめポイントを紹介しています。

 

三越伊勢丹ふるさと納税「バイヤー&スタッフが申込した返礼品2022」

 

 

ふるさと納税締切(22年分):2022年12月31日(土)23:59

 

三越伊勢丹ふるさと納税では「バイヤーこだわりの返礼品」が紹介されています。

その中でも2022年に三越伊勢丹ふるさと納税チームのメンバーが実際に寄附した返礼品がラインナップされています。

ふるさと納税は日本全国のさまざまな特産品を楽しめるのが特徴です。

昔訪れた土地のもの、自分や家族が好きなもの、気に入ってリピートしたものなど、選ぶ理由は人さまざま。

また、今回三越伊勢丹ふるさと納税チームのメンバーがイチ押しに選んだ返礼品についても理由は様々でした。

今回は、そんな三越伊勢丹ふるさと納税チームのメンバーが選んだ返礼品のおすすめポイントなどを紹介していきます☆

 

都萬牛 特選焼肉 500g

 

 

寄附金額:27,000円

 

都萬牛(とまんぎゅう)は霜降り少なめで肉本来の旨味が凝縮された、肉好きにはたまらない牛肉。

脂っこいものが苦手な方にもおすすめの一品です。

焼肉を存分に楽しめるように、特別に事業者に用意していただいた、三越伊勢丹用の部位食べ比セットとなります。

 

<敦賀真鯛>しゃぶしゃぶセット(鯛身400g・アラ700g)

 

 

寄附金額:48,000円

 

福井県敦賀市の返礼品として取り扱われている「しゃぶしゃぶセット」

しゃぶしゃぶ用はそのまま刺身でも美味しく食べられ、しゃぶしゃぶをすると身が口中でほろほろとほぐれます。

アラの部分は炊飯器に入れて炊き込みご飯でいただくのもおすすめです。

 

岐阜県産 飛騨牛 切り落とし1kg

 

 

寄附金額:20,000円

 

岐阜県産の飛騨牛が切り落としパックになった、お得なセット。

小分けパックになっていて、献立ごとに使い分けられるのも嬉しいポイントです。

 

ALTY フェイスブラシ

 

 

寄附金額:14,000円

 

50ミクロンの極細毛で、驚くくらいクリーミーな泡立ちのフェイスブラシ。

さっぱりした洗い上がりを体感できます。

 

<chocolatier KAITO>テリーヌショコラ 1本(300g)

 

 

寄附金額:19,000円

 

冷たいまま、常温、温めてフォンダンショコラのようにしたりと様々な味わいを楽しめます。

香り高い濃厚なカカオの味わいを楽しめるスイーツです。

 

三越伊勢丹ふるさと納税チームのメンバーが実際に寄附した返礼品をラインナップ。

三越伊勢丹ふるさと納税にラインナップされている「バイヤー&スタッフが申込した返礼品2022」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.