イベント情報

トークショーやアイブロウの先行販売を実施!アトリエはるか「アイブロウ フェスティバル 2022」

投稿日:2022年12月21日 更新日:

全国60店舗でヘアメイク専門店を展開する「アトリエはるか」

そんな「アトリエはるか」が、イベント「アイブロウ フェスティバル 2022」を開催!

さらにイベントにて、「チームで8時間に眉毛の形を整えてメイクをした最多数」のギネス記録を獲得しました☆

 

アトリエはるか「アイブロウ フェスティバル 2022」

 

 

開催日:2022年12月8日(木)

 

全国60店舗でヘアメイク専門店を展開する「アトリエはるか」

そんな「アトリエはるか」が、イベント「アイブロウ フェスティバル 2022」を開催!

会場は表参道ヒルズ地下3階 スペースオーで、イベントのコンセプトは「Peace with EYEBROW」

当日はメインイベントであるギネス世界記録への挑戦、道端カレンさんをはじめとするゲストの方々によるトークショー、2023年2月発売予定の新アイブロウブランド「Karen EYEBROW DESIGN」のアイブロウペンシルの先行販売、ノベルティバッグのプレゼントなど、様々なコンテンツを開催!

会場にも約1,600人の方が来場し、会場は熱気に包まれました。

 

「ハルカホールディングス」の岩井大輔代表取締役は、

 

コロナ禍にも関わらず、私たちの会社を好きでいてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

美容というのは、安心できる環境がないと提供できないものだと痛感し、悶々とした2年間を過ごしてきました。

そんなメンバーたちがお客さまと一緒に世界記録に挑戦します。

今日はお客様のことを、勝手に仲間同士だと思っておりますので、世界No.1の記録を作り、よい想い出にして頂ければ

 

と、イベント開始直後に意気込みを語りました。

 

続いて、イベントスポンサーの株式会社ミルボン コスメティクス企画部 教育企画室の大谷友希子さんが、

 

本日お使いいただくアイブロウマスカラをはじめ、『iMPREA』という化粧品ブランドの企画をしています。

『iMPREA』はサロンでしか買えない、特別なサロン専売品です。

これからは髪も顔もトータルでなりたい姿を叶えていく時代だ!という思いで製品を作っております。

ギネス世界記録(TM)にチャレンジということで、無事達成されるのを楽しみにしております

 

とコメント。

 

さらにギネス世界記録(TM)を達成後もイベントは続き、メインゲストの道端カレンさんが登壇。

イベントの盛り上がりは最高潮を迎えました。

 

眉毛って本当に大事ですよね!

“眉”にフォーカスしたイベントということでお話をいただいてお打ち合わせをした時、『眉毛だけで顔って変わる!』って話したんです。

眉があると顔が若々しく見えたり、目がパッチリ見えたり。

このイベントみたいにプロの人に整えてもらって印象が変わると、眉の大事さ改めて実感しますよね。

去年、中学2年生だった息子がある日、『眉こう変えたい!』っていってきたりして、中学生の男の子でも気にするんだ、って思いました。

誰であっても眉を整えたら本人の自信にも繋がりますよね。

プロの手を借りたら変化を実感できますし、より良いと思います

 

と眉にフォーカスしたトークを披露してくださいました。

 

トーク終盤には、会場で先行販売された「アトリエはるか」新アイブロウブランド「Karen EYEBROW DESIGN」の話題に。

 

私とブランドが似た名前なのは、すごい偶然ですよね(笑)。

今日は、モカとレッドとグレーの3色あるうちのレッドを使っています。

自分ではレッドが似合うと思っていたんですが、先程スタッフの方に『モカが一番似合う』って言われて、何でもプロの人にきくべきだなと思いました(笑)。

細いものと太いものがあるんですが、細いアイブロウでまずラインを書いて、同じ色の太い方でべったり塗るのが好きでした。

女性はもちろん、男の人にも絶対オススメです

 

と新アイブロウブランドについて熱くコメント。

 

トークショー終了後、「アトリエはるか」西原良子代表取締役が感謝のコメントを述べ、1,321人が集ったビッグイベントが幕を閉じました。

 

アイブロウペンシルの先行販売やトークショー、ギネス記録への挑戦など様々なコンテンツが盛りだくさんで実施されたイベント。

2022年12月8日(木)に開催された、アトリエはるか「アイブロウ フェスティバル 2022」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.