フード

おいしく栄養摂取!カリフォルニア くるみ協会「くるみのパーティーレシピ」

投稿日:2022年12月20日 更新日:

カリフォルニア くるみ協会のウェブサイトにて、「くるみのパーティーレシピ」を公開中!

栄養豊富なくるみで1年の締めくくりも健康的に過ごせそうなレシピが満載です☆

 

カリフォルニア くるみ協会「くるみのパーティーレシピ」

 

 

カリフォルニア くるみ協会のウェブサイトにて、「くるみのパーティーレシピ」を公開中!

いよいよ年の暮れ、楽しいイベントが多い季節。

しかし日々寒さが増し、体調管理も気になります。

そんな一年の最後には、カリフォルニアの太陽をたっぷり浴び、栄養のぎっしり詰まったくるみを使ったパーティーレシピを作ってみるのもおすすめ。

大切な友人や家族との集まりをおいしく、楽しく、ヘルシーに演出します。

 

 

公式ウェブサイトでは、くるみとツナ入りでお子さんも楽しめる「くるみ衣とツナのキャセロール」をはじめ、

 

 

“スーパーフード”くるみとキヌアを使った栄養たっぷりの「くるみとキヌアのチキンサラダ」

 

 

植物由来の食材を使用しくるみで満足感をプラスした「くるみクランブルのプラントベースピザ」

 

 

ペパーミントの爽やかさがクリスマスの訪れを感じる「くるみとチョコレートのペパーミントケーキ」の4点を紹介。

どれもクリスマスや年末の集まりにおいて、おいしい食事を楽しみながらも健康を気遣い栄養をしっかり摂ることができる健康的なパーティーレシピです。

“スーパーフード”と呼ばれるくるみは、心臓の健康や認知機能改善を促進してくれる可能性のある植物由来のオメガ3をナッツ類で唯一豊富に含みます。

その他にも、抗酸化物質、食物繊維、たんぱく質、ビタミンB1、ミネラルなど身体に良い栄養をバランスよく含み、世界中で行われている研究から、くるみの様々な健康効果が示唆されています。

 

年末年始のイベントにもぴったりなレシピ。

カリフォルニア くるみ協会「くるみのパーティーレシピ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.