ホビーグッズ

2人の新キャラクターが登場!「創彩少女庭園」

投稿日:2022年12月17日 更新日:

コトブキヤ発のプラモデルシリーズ『創彩少女庭園』に新キャラクター「一条星羅」と「早乙女瑠衣」が登場!

「小石川 エマ」のプラモデル化も決定しました☆

 

「創彩少女庭園」新キャラクター

 

 

ホビーメーカーの壽屋が、自社IPである『創彩少女庭園』の新キャラクター「一条星羅」と「早乙女瑠衣」を発表!

それぞれのキャラクターボイスは前田佳織里さんと久保田未夢さんが担当します。

 

 

令法高等高校、2年B組、出席番号3番の「一条星羅」

誕生日は7月21日、星座は蟹座、血液型はA型で、チアリーディング部に所属しています。

頑張っている人を応援するのが好きな、面倒見のいいオカン系ギャル。

「人生楽しまなきゃ損っしょ!」と、サバサバしていて明るい性格ですが、正義感が強く、怒ると怖い性格。

シンデレラに出てくる魔法使いのように主役を輝かせるスタイリストになるのが夢で、ひょんなことから出会った「小石川エマ」の私生活を心配し、幼馴染で腐れ縁の「早乙女瑠衣」とともに面倒を見ています。

 

 

桃桜高校、2年C組、出席番号10番の「早乙女瑠依」

誕生日は9月19日で星座は乙女座、血液型はB型で、水泳部に所属しています。

華やかな見た目と振る舞いで男女問わず大人気の王子様系女子。

ストレートに言葉をぶつける裏表のない性格で、細かいことにもよく気が付きます。

小さくてかわいいものに目がなく、趣味のツーリングがてら色々と収集中。

運動神経抜群な一方、映画のキスシーンや勉強は少し苦手です。

ひょんなことから出会った「小石川エマ」の夢に向かう姿に惚れ込み、「一条星羅」とともによく遊んでいます。

 

 

また、新キャラクターの発表に加え、「小石川 エマ」のプラモデル化も発表されました。

「小石川エマ」の身長は140cm。

1/10スケールのプラモデルでは約14cmで再現されます。

 

新たな2人のキャラクターが登場!

「創彩少女庭園」新キャラクターの紹介でした☆

(C) KOTOBUKIYA

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.