イベント情報 映画

徳島商工会議所青年部製作!目黒中小企業センターホール「少女H」上映会

投稿日:2022年12月8日 更新日:

目黒中小企業センターホールにて、徳島YEG製作映画「少女H」の上映会を開催!

現在事前予約受付中です☆

 

目黒中小企業センターホール「少女H」上映会

 

 

参加費:無料

開催日時:2022年12月13日(火) 18:30~20:00(18:00開場)

開催場所:目黒中小企業センターホール

アクセス:JR線「目黒」駅 徒歩10分

申込方法:事前申し込み(2022年12月11日(日)まで)

 

目黒中小企業センターホールにて、徳島YEG製作映画「少女H」の上映会を開催!

今回の上映会は、徳島YEGの「東京でぜひ徳島をPRしたい!」という熱烈なアプローチで開催が決定。

映画「少女H」は徳島YEGが2019年より取り組んでいる“邪馬台国は阿波にあった”をテーマにした歴史事業の集大成として製作されました。

これまで両地域は「目黒のさんま祭り」や「中目黒夏まつり(阿波おどり)」などで交流があり、徳島YEGと東京商工会議所目黒支部青年部との交流会を兼ねた上映会でもあります。

 

 

2020年・夏。

コロナウイルスによって全国のイベントが中止に。

国体での活躍に人生の全てを懸けていた水泳部の天野うづきは推薦入試の夢が絶たれ、高校を卒業するためには日本史のレポートを提出することが必須になりました。

友達もいない、勉強もできないうづきは、毒の精製を計画する大月都と、石を探す日野照子と出会います。

三人はそれぞれの目的を達成するため、自転車で徳島中を駆け回ります。

 

映画で徳島県をPR!

目黒中小企業センターホール「少女H」上映会の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.