Digital

うさぎをゴールまで誘導するパズルゲーム!ステアシステム スマホゲーム「パネラビ」

投稿日:2022年12月8日 更新日:

ゲームソフトの企画・開発を行う「ステアシステム」が、スマートフォン向けゲーム「パネラビ」をリリース!

パネルを配置してうさぎをゴールまで誘導するパズルゲームを紹介します☆

 

ステアシステム スマホゲーム「パネラビ」

 

 

価格:無料

リリース日:2022年12月6日(火)

対応プラットフォーム:iOS/Android

 

ゲームソフトの企画・開発を行う「ステアシステム」が、スマートフォン向けゲーム「パネラビ」をリリース!

「パネラビ」はパネルを配置してうさぎをゴールまで誘導するパズルゲームです。

森で平穏に暮らしていたうさぎたちはある日、大嵐で吹き飛ばされてしまいます。

残されたピンクのうさぎは飛ばされた仲間を見つけるため外の世界へ旅に出ます。

「パネラビ」では、うさぎが通るルートを予測してゴールへたどり着けるようパネルを配置。

ステージ上にはキツネやクマなど、うさぎを捕まえる天敵もいます。

ルートを塞いで行き先を変えるパネルやうさぎが隠れられるパネルなどを利用してゴールを目指すゲームです。

また「てんとうむし」や「たんぽぽ」などの個性豊かな見た目のうさぎ達が70種類以上登場!

ステージに落ちているにんじんをプレゼントすると協力してくれることも。

さらに、ステージを進めるごとに色々なパネルギミックが登場。

何回でも挑戦できる、やり応えのあるゲームになっています。

制限時間はないので気にせずじっくり考えられるのも嬉しいポイントです☆

 

パネルを配置してうさぎをゴールまで誘導するパズルゲーム。

2022年12月6日(火)にリリースされた、ステアシステム スマホゲーム「パネラビ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.