Daily

newme有楽町マルイ店に期間限定で登場!日健協サービス「生きてる酵母」

投稿日:

生菌を使った酵母サプリメント「生きてる酵母」

体験型セレクトショップ「newme」有楽町マルイ店4階にて、2022年12月1日より、「生きてる酵母」を期間限定で販売!

またnewme有楽町マルイ店出品記念として、数量限定で生きてる酵母のアイテムがもらえます☆

 

日健協サービス「生きてる酵母」

 

 

販売期間:2022年12月1日(木)~

販売場所:newme有楽町マルイ店

 

生きてる酵母とは、パン酵母に特殊加工を施し、胃酸にも負けず生きたまま腸に届くように、独自技術により特殊コーティングを施したサプリメント。

 

 

酵母は古くからビールや味噌、醤油を作るときに利用されてきましたが、サプリメントとして生きたまま腸に届けることで、食材に含まれる糖質を分解することが可能になります。

また、酵母が酵素を生み出すことにより様々な働きが期待できます。

 

 

“女性の好き”を集めた体験型セレクトショップ「newme」有楽町マルイ店4階にて、2022年12月1日より、「生きてる酵母」を期間限定で販売します。

またnewme有楽町マルイ店出品記念として、数量限定で生きてる酵母のアイテムをプレゼントします。

 

生きたまま腸に届く酵母サプリメント。

日健協サービス「生きてる酵母」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.