キャラクターグッズ 書籍

折って使えるメモ折り紙のレシピ本!ブティック社「BT21 メモ折り紙」

投稿日:2022年12月2日 更新日:

ブティック社から、「BT21」の折って使えるメモ折り紙が作れる本「BT21 メモ折り紙」が登場!

お気に入りのキャラクターのかわいいメモ折り紙の作り方がイラスト付きで分かりやすく解説されている本です。

 

ブティック社「BT21 メモ折り紙」

 

 

価格:1,430円(税込)

発売日:2022年11月29日発売

販売店舗:全国の書店、手芸店

 

ブティック社から、「BT21」の折って使えるメモ折り紙が作れる本「BT21 メモ折り紙」が登場!

LINE FRIENDSのグローバル人気キャラクターブランド「BT21」

本書はそんな「BT21」のキャラクターたちを折り紙で作れるレシピが掲載された本です。

 

 

できた折り紙は、メモからひょっこり覗いたり、クリップの力でメモにぎゅっとハグしたり、メモの角にちょこんと腰かけたりと、愛らしいポーズでメッセージを運んでくれます。

ほかにもアルファベット&数字の折り方も紹介。

 

 

26文字のアルファベットと、10の数字の折り方も紹介されているので、キャラクターと組み合わせて使うことができるのがポイントです。

折り方ページはわかりやすいイラストで解説。

見やすいイラストで折り方順序が丁寧に解説されているので、はじめての人も久しぶりの人もきれいに作ることができます。

お気に入りの「BT21」のキャラクターをかわいいメモ折り紙で折って楽しめるレシピ本です☆

 

「BT21」の折って使えるメモ折り紙が作れる本。

2022年11月29日から販売されている、ブティック社「BT21 メモ折り紙」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.