Daily

ガーデンデザイナーが創るお墓!竜胆「樹木葬」

投稿日:2022年12月1日 更新日:

ガーデンデザイナーが手がける樹木葬「牛込庭苑」などを運営する「竜胆」が、コーポレートサイトをリニューアル!

ゲストの意見や要望を直接届けられるようになりました☆

 

竜胆「樹木葬」

 

 

<牛込庭苑>

所在地:東京都新宿区原町2-34

営業時間:9:00~17:00(土日祝日含む)

<谷中庭苑>

所在地:東京都荒川区西日暮里3-10-1

営業時間:9:00~16:00(土日祝日含む)

<久が原庭苑園林廟>

所在地:東京都大田区久が原4-4-10

営業時間:9:00~16:00(土日祝日含む)

 

竜胆は、代表兼ガーデンデザイナーが手がける樹木葬を運営しています。

2022年11月30日にコーポレートサイトをリニューアルし、どのような地域、年齢、性別、ご遺骨の有無等の方々が「樹木葬」に関心を寄せているのか、また何を要望しているのか、サイト内で自由に資料請求や意見を記入できるシステムに改修。

今まで以上にゲストのニーズに応えられるようになりました。

 

 

竜胆は、庭苑を意識し、四季折々のさまざまな植物を植えています。

華やかに彩られたガーデン調の樹木や草花、芝生を日々丁寧に管理。

一つ一つの墓碑の中にお墓と納骨堂があるので、永代供養をするまで合祀されません。

一般的なお墓同様にお墓参りができます。

また樹木葬は基本的に、後継ぎを必要としない永代供養。

1人での利用や、夫婦などで利用するケースがほとんどです。

ペットも家族の一員として同じ墓碑の下で眠ることができます。

さらに、どんな宗教の方でも利用可能です。

 

ガーデンデザイナーが管理するお墓。

竜胆「樹木葬」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.