Digital 動画

チョコレートプラネットの2人がツールを紹介!Lステップ CM「工数削減篇」

投稿日:

株式会社Maneql(マネクル)が販売する、LINE公式アカウントを機能拡張して使うMAツール「Lステップ」

そんな「Lステップ」の新CM「工数削減篇」が、公式YouTubeチャンネルにて公開!

お笑い芸人のチョコレートプラネットさんが起用されたCMを紹介していきます☆

 

Lステップ CM「工数削減篇」

 

 

公開日:2022年11月1日(火)

放送媒体:YouTube(Lステップ公式活用チャンネル)

 

株式会社Maneql(マネクル)が販売する、LINE公式アカウントを機能拡張して使うMAツール「Lステップ」

そんな「Lステップ」の新CM「工数削減篇」が、公式YouTubeチャンネルにて公開!

CMの舞台は、とある塾の教室。

教室内で、長田庄平さん扮する塾講師と生徒役の松尾駿さんが何やら深刻そうに話をする場面から始まります。

 

 

進路や学習についての話をしているかと思いきや、講師役の長田庄平さんは生徒役の松尾駿さんに“塾経営の大変さ”について切々と訴えます。

そんな長田庄平さんに対し、松尾駿さんは「授業してください」と訴えます。

 

 

しかし、長田庄平さんは松尾駿さんの話など意に介さず、“塾経営の大変さ”について熱弁を続け、その度に松尾駿さんは「授業して」と訴えます。

そして、しびれを切らした松尾駿さんは「授業っ!!!」と心の底から叫ぶ事態に。

そこへLステップを手にした塾長が登場。

Lステップで塾経営の工数削減ができることを知った生徒役の松尾駿さんが放った一言は「導入して授業して!」

めでたくお悩みが解決したチョコレートプラネットのお2人。

 

 

最後は「工数削減ならLステップ」と軽快なステップを踏みながら“Lポーズ”で楽しく踊る長田庄平さんと松尾駿さんが映されています。

講師なのに悩みをどんどん打ち明けてしまう長田庄平さんに対し、生徒役の松尾駿さんが「授業して」と真っ当な訴えを徐々にヒートアップさせていく対照的な姿も注目のポイントです☆

 

お笑い芸人チョコレートプラネットの2人が「Lステップ」について紹介する新CM。

2022年11月1日(火)から公開されている、Lステップ CM「工数削減篇」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.