Daily

簡単注文&素早くお届け!ワンオール「ふみいろ年賀状2023」

投稿日:2022年11月26日 更新日:

ワンオールが「ふみいろ年賀状2023」の注文の受付を開始!

豊富なデザインから選べて簡単に作れる、ネット注文が初めての方にも利用しやすい年賀状作成/印刷サービスです☆

 

ワンオール「ふみいろ年賀状2023」

 

 

価格:デザインタイプ、枚数、キャンペーンにより変動するため、詳しくはサイトをご確認ください。

注文受付開始日:2022年11月1日(火)

 

ワンオールが、全国最大級の年賀状作成/印刷サービス「ふみいろ年賀状2023」において注文の受付を開始しました。

また、2021年に引き続き、2022年もイメージキャラクターにTVドラマやCMで活躍中の加藤柚凪さんを起用します。

「ふみいろ年賀状・喪中はがき」は、かんたん・速い・安心が特徴の年賀状作成/印刷サービス。

価格は業界最安値クラス、日本全国どこでも送料無料、13時までの注文なら最短当日出荷というスピード対応で、お急ぎの方にもぴったり。

また、70万件を超える印刷業界最大級の出荷実績を誇る工場にて印刷・発送しているので、品質も安心です。

 

 

様々なカテゴリから選べるイラストタイプからお気に入りの写真を使える写真フレームタイプまで、クリエイターが厳選したデザインが盛りだくさん。

約1,000種類の自慢のデザインをとりそろえています。

ふみいろでの年賀状作りは「デザインを探す」「編集する」「注文する」の3ステップかんたん操作で、あとは年賀状がお手元に届くのを待つだけ。

Webでの注文に不慣れな方でもストレスなくお使いいただけるよう、シンプルでわかりやすい編集画面を追求しています。

挨拶文の変更や、差出人印刷の有無など、自由度も高いです。

イラストタイプは午後1時までの注文で当日に出荷。

関東と関西にある工場から出荷されるで、購入者の住まいにいちばん近い工場から最短日数でお届けが可能です。

また、万が一入力ミスがあった場合でも、1度のみ無料で再印刷を受付します。

はじめて注文する方も安心の「あんしん再印刷保証」は、ふみいろだけのサービスです。

さらに宛名印刷サービスも無料で提供。

デザイン面と同時に宛名面を印刷するので、出荷スピードは変わりません。

一度登録した住所は、翌年以降も継続して使えます。

 

便利な年賀状・喪中はがきサービス。

ワンオール「ふみいろ年賀状2023」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.