ファッション

足が冷えて寝付けない方のお悩みを解決!ニッケ商事「履く毛布」

投稿日:

ニッケ商事が、冷え性の方のお悩み解決を目的に「履く毛布」のクラウドファンディングをスタート!

足が冷えてなかなか寝付けないといった冷え性の方のお悩みを解決するために開発された、天然素材「ウール」を使用した優しい温かさの足専用毛布です☆

 

ニッケ商事「履く毛布」

 

 

期間:2022年11月7日~2022年12月5日

リターン:プロジェクト終了後から12月中に全て発送。

  • 4,320円 :早割10%OFF価格。
  • 8,440円 :2足セット割10%OFF+200円引き価格。
  • 12,240円:3足セット割15%OFF価格。

 

足が冷えてなかなか寝付けないといった冷え性の方のお悩みを解決するために、天然素材であるウールを使用した優しい温かさの足専用毛布「HAKUMOFU(履く毛布)」のクラウドファンディングが開始!

 

 

カラーバリエーションは、ソフトラベンダー、コージーグレー、

 

 

ココアブラウンの3色展開です!

 

普段毛布なる生地をそのまま使用

 

 

HAKUMOFUは、普段毛布になる生地がそのまま使用されているため、程よい厚みがありとても温かいです。

デザインも毛布らしさが残されており、従来の靴下のように履き口にゴム等がついていないため、締め付け感もなく眠っている間も快適です。

 

ウールの特性が足専用毛布にピッタリ

 

非常に優れた特性を持つウール素材を使用。

まずその一つが吸放湿性、ウールの吸湿性はポリエステルの40%、アクリル7倍、綿の2倍といわれています。

そのため眠っている間に寝汗をかいても蒸れずにいつも快適です。

その他にも保温性、防臭性等の特性があり、足専用毛布にぴったりです。

 

ウール素材ですが、お家で洗えます!

 

特殊な防縮加工が施されているため、ウール素材ですが家庭で手洗い可能。

また、ウールですが肌触りもチクチクせず、とても柔らかく、優しい肌触りです。

 

ニッケ商事の「足が冷えてなかなか寝付けないあなたのための足専用毛布-HAKUMOFU-」のクラウドファンディングは、2022年12月5日までの期間で募集中です☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.