書籍

力強くしなやかに生きるための方法を綴るエッセイ!佼成出版社「わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方」

投稿日:2022年11月23日 更新日:

佼成出版社から『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』(岸本葉子・著)が登場!

2022年11月25日より全国の書店やインターネット書店にて発売されます。

 

佼成出版社「わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方」

 

 

価格:1,650円(税込)

発売日:2022年11月25日(金)

販売場所:全国書店、インターネット書店

体裁:四六判/208ページ

ISBNコード:978-4-333-02884-9

 

佼成出版社から『わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方』(岸本葉子・著)が登場!

人気エッセイストが、心豊かな「ひとり時間」について綴る、待望の書き下ろしエッセイ最新刊です。

 

 

長引くコロナ禍に加えて、想定外のことが次々と起きる時代。

これからどうなるのだろう、という不安が募る昨今。

そんな中で、自分と向き合い、大切なものを見極めために必要なのは、心豊かな「ひとり時間」をつくることや、自分自身を満たし、自己肯定感を高めること。

ひとりを愉しむ達人である著者が、コロナ禍を経てあらためて、力強くしなやかに生きるための方法について、わかりやすく伝授します。

 

人生を豊かにする「ひとり時間」について解説。

佼成出版社「わたしの心を強くする「ひとり時間」のつくり方」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.