お菓子

天然の冷蔵庫で熟成させたカカオ!ブルボン「雪室ショコラまろみミルク/熟成カカオ73」

投稿日:

ブルボンから、「雪室ショコラ」が登場!

雪国ならではの天然の冷蔵庫“雪室”で熟成させたカカオ豆を原料に使用したチョコレートです☆

 

ブルボン「雪室ショコラ」

 

 

価格:オープンプライス

発売日:2022年11月29日(火)

販売地域および販売チャネル(予定):ブルボンオンラインショップ、自動販売機プチモールおよび新潟県内を主体とするコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

内容量:45g

 

ブルボンから、「雪室ショコラ」が登場!

「雪室ショコラ」は、ブルボン魚沼工場の雪室設備で熟成させたカカオ豆を使用したお菓子。

雑味の少ないまろやかな味わいが楽しめチョコレートです。

 

 

口の中で溶けやすく、風味や味わいを感じやすいように1枚を薄く仕立てているのも美味しいポイント☆

雪の結晶のように六角形に形どったチョコレートは、1枚ずつの個包装し、雪をモチーフとしたデザイン6種類が入っています。

雪という自然の恵みで静かに磨きをかけた、カカオの澄んだおいしさを楽しめます。

フレーバーは「雪室ショコラまろみミルク」と「雪室ショコラ熟成カカオ73」がラインナップ。

異なる味わいが楽しめる2種類のフレーバーを紹介していきます。

 

雪室ショコラまろみミルク

 

 

カカオとミルクの香りが楽しめる「雪室ショコラまろみミルク」

すっきりとしたカカオの味わいがミルクのコクと甘みを引き立てるこだわりの一品です。

 

雪室ショコラ熟成カカオ73

 

 

カカオの味わいをシンプルに楽しめる「雪室ショコラ熟成カカオ73」

余分な苦みや渋みが削ぎ落とされた、熟成カカオの深く澄んだ味わいを堪能できるチョコレートです。

 

雪国ならではの天然の冷蔵庫“雪室”で熟成させたカカオ豆を原料に使用したチョコレート。

2022年11月29日(火)から発売される、ブルボン「雪室ショコラ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2023 All Rights Reserved.