カフェ ペット

ステッカーやマグネットなどのグッズも販売!「ととのう猫カフェバーニャ」

投稿日:2022年11月17日 更新日:

群馬県高崎市に、保護猫譲渡型猫カフェ「ととのう猫カフェバーニャ」がオープン!

おしゃれで清潔感がある店内にこだわった大人専用の猫カフェを紹介していきます☆

 

「ととのう猫カフェバーニャ」

 

 

オープン日:2022年10月22日(土)

場所:群馬県高崎市上並榎町595-12 オオサキビル1F

営業時間:11:00~20:00(最終受付19:00)

 

群馬県高崎市に、保護猫譲渡型猫カフェ「ととのう猫カフェバーニャ」がオープン!

「ととのう猫カフェバーニャ」は、おしゃれで清潔感がある店内にこだわった大人専用の猫カフェです。

店内は、サウナ風の落ち着いた空間をコンセプトにデザイン。

清潔感、無臭にこだわり、猫カフェに馴染みがない人でも来店しやすい環境が整えられています。

「ととのう猫カフェバーニャ」で飼われているのは、もともと保護猫の愛情が欲しい猫たち。

そのため、甘えてくれる猫が多く、抱っこやなでなでを求め人懐っこい猫たちが出迎えてくれます。

さらに、店内ではオリジナルグッズの販売も実施。

ステッカーやマグネット、バッグなど豊富なラインナップで展開されます☆

 

おしゃれで清潔感がある店内にこだわった大人専用の猫カフェ。

2022年10月22日(土)にオープンした「ととのう猫カフェバーニャ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.