キッチングッズ

便利なシリコン製マグカップのフタ!TEA Mode 曉「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」

投稿日:

TEA Mode 曉から「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」が登場!

ティーバッグの紐を取っ手に掛けられるシリコン製マグカップのフタで、タグがドリンクの中に落ちてしまうのを防ぎます☆

 

TEA Mode 曉「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」

 

 

発売日:2022年11月1日(火)

外寸サイズ:約直径110×高さ25mm

耐熱温度:230度

耐冷温度:-30度

材質:シリコーンゴム

 

TEA Mode 曉から、「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」が登場!

 

 

「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」は、シリコン製で割れることもなく扱いやすく、取っ手部分に十字に切れ目があるので、抜け落ちがちなティーバッグの紐を引っ掛けられるようになっているマグカップのフタ。

取っ手のクローバーの溝にティーバッグの糸を絡めると、タグがお茶に落ちるのを防ぐことができます。

長さの違う糸には、絡め方で対応可能。

電子レンジ対応なので、紅茶以外のものをちょっと温めるときのフタにもぴったり。

またマグカップなどにフタをして、ゴミやホコリが入るのを防ぎます。

 

 

さらに裏返すとティーバッグを置くお皿の代わりに変身!

クリスマスなどでのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

1つで何役もこなすシリコン製のマグカップのフタ。

TEA Mode 曉「幸せのFour-leaf cover ~幸せの四つ葉のカバー~」の紹介でした☆

※オーブントースター・食器洗い乾燥機・グリル・オーブンでは使用しないでください。
※フタ裏に水滴が付く場合がありますので、ご注意ください。
※素材の性質上、匂い移りや変色が起こる可能性がありますのでご注意ください。
※密閉状態にはなりません。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.