スウィーツ

洋菓子をいつでも買える自動販売機!マジカル「岡崎スイーツ365」

投稿日:

洋菓子の製造販売を行うマジカルから、365日24時間購入できる新サービス「岡崎スイーツ365」が登場!

駅の近くにスイーツ自販機を設置し、地元の人や観光客向けに「家康公濃厚チーズケーキ」などを提供します☆

 

マジカル「岡崎スイーツ365」

 

 

サービス開始日:2022年11月9日(水)

場所:岡崎市山綱町字天神16-5

アクセス:名鉄本線名電山中駅 徒歩5分

 

洋菓子の製造販売を行うマジカルが、地元の方はもちろん、観光客を対象とした365日24時間購入できる新サービス「岡崎スイーツ365」の提供を開始。

 

 

オリジナルチーズケーキの「窯出しチーズ」、地元の八丁味噌を使用した「岡崎純情ぷりん」などが人気の「マジカル」

また、2023年は大河ドラマで地元岡崎市が脚光を浴びるということで、「家康公濃厚チーズケーキ」も新たに開発されました。

マジカルで一番人気のスイーツ、窯出しチーズをサイズアップし、家康公の焼印を入れたオリジナルスイーツとなります。

今回自動販売機で気軽にマジカルの岡崎スイーツを購入してほしいというオーナーの想いから「岡﨑スイーツ365」が設置されました。

 

 

「岡﨑スイーツ365」では、いわゆる「コロナ対策」の一環として非対面型の販売スタイルを重視し、効率化をねらい、品数を絞って販売しています。

今まで店舗が無かった地域にも様々なスイーツをラインナップすることで「ミニ店舗」としてより多くのゲストにマジカルのスイーツをお届けします。

 

気軽に購入できるスイーツの自販機。

マジカル「岡崎スイーツ365」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.