Twitterに音声データ投稿で応募!ハウスクラフト新TVCM声優オーディション

投稿日:

「ハウスクラフト新TVCM声優オーディション」を2022年10月25日(火)から2022年11月4日(金)の期間に開催。

「#ハウスクラフト声優オーディション」をつけてTwitterより音声データを投稿することで応募できます。

 

ハウスクラフト新TVCM声優オーディション

 

 

応募締切:2022年10月25日(火)~11月4日(金)13時まで

特典:新TVCMに出演、賞金10万円(2名)

募集人数:2名(男性キャラクター1名・女性キャラクター1名)

問い合わせ先:【E-mail】[email protected]

※問い合わせ方法はメールのみです。メールの件名に「ハウスクラフト声優オーディション」と記載してください。

 

「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」という使命を掲げ、戸建て住宅の建築・リフォーム・リノベーション事業を軸として、多くの家族の家づくりに携わっているハウスクラフト。

新しいCMの企画にあたり、他の住宅会社のCMとは一味違う、記憶に残るようなCMづくりがしたいと考え、今回のオーディションを実施。

Twitterで募集することでより多くの方にこの企画を知ってもらい、新しい価値観や視点から集められたアイデアをカタチにしていきたいという想いからスタートしました。

ハウスクラフトの新しいTVCMは、家族の想いをかたちにする家づくりを広く伝えるため、2022年12月末から東海地域で放送予定。

オーディションでは、ハウスクラフトの新しいCMのセリフである「あなたのこれからがお家づくりを通じて、より幸せなものになりますように」と録音したものをTwitterより応募してください。

 

応募方法

 

(1) Twitterアカウント(@housecraft_jp)をフォロー

(2) オーディション告知の投稿をリツイート

(3) 「あなたのこれからがお家づくりを通じて、より幸せなものになりますように」と録音

※応募の際は、お父さん、お母さん、娘、息子のいずれか(または複数)のキャラの声で投稿してください。

音声データにてセリフの前に「〇〇役です」と付け加えてください。

※ファイル形式は問いません。Twitter上で聞くことができるように、音声データもしくは動画データでも構いません。

(4) 「#ハウスクラフト声優オーディション」をつけてTwitterより音声データを投稿

※非公開アカウント・指定ハッシュタグがついていない投稿・引用リツイートは、応募対象外となります。

 

応募条件

 

・本オーディションは日本国内にお住まいの方に限り、どなたでも参加できます。

・年齢性別は問いませんが、18歳未満の方は保護者の許可が必要です。

・芸能プロダクション所属・無所属は問いません。

・声優に選ばれた方の露出媒体は、主に東海地域で放送される地上波のTVCMを中心とします。選出後、音声録音のため東京のスタジオにて収録に参加できることが条件となります。

※収録日程については2022年11月末を予定しています。なお、収録スタジオへの交通費は2万円を上限としてハウスクラフトが負担します。

 

選考結果

 

当選者には「@housecraft_jp」アカウントよりダイレクトメッセージにて連絡。

通知を受け取り後、記載された内容に従い、返信期限内に連絡してください。

期限内に連絡できない場合、内容の不備、または連絡不能の場合、権利を無効となります。

 

「ハウスクラフト新TVCM声優オーディション」は、2022年10月25日(火)から2022年11月4日(金)までの期間に開催です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.