Digital

公式SNSにて漫画配信がスタート!東京海上日動火災保険「東京六角デイズ」

投稿日:

東京海上日動火災保険株式会社が、若年層向けの恋愛・成長物語の漫画「東京六角デイズ」の投稿をスタート!

新入社員が考案したデジタルネイティブ向けに公式SNSにて投稿される漫画企画を紹介していきます☆

 

東京海上日動火災保険「東京六角デイズ」

 

 

配信開始日:2022年10月20日(木)

 

東京海上日動火災保険株式会社が、若年層向けの恋愛・成長物語の漫画「東京六角デイズ」の投稿をスタート!

東京海上日動火災保険の公式SNSでは、親しみやすさを感じられるよう、これまでさまざまな情報が発信されてきました。

そして今回、企業ブランドの認知・共感度の向上を目的に、デジタルネイティブ層をターゲットとした漫画「東京六角デイズ」が発信されます。

この企画は、新入社員研修において実施した「SNSを活用した企業ブランド訴求」のアイディアを考案するコンペティションで優勝したチームの案を元にしたものです。

主な登場人物は、ツイてない主人公「海ノ上帆波」と「海ノ上帆波」のもとに突然現れたアシスタントロボット「まも丸」

「まも丸」に支えられながら、帆波は恋愛を成就させられるはずでしたが物語は思いもよらぬ方向へ?

個性豊かなキャラクターも登場し、波乱万丈の物語が幕を開けます。

漫画企画は2022年10月20日以降、全40話程度が投稿される予定です。

 

デジタルネイティブ層をターゲットとした漫画配信企画。

2022年10月20日(木)から配信開始されている、東京海上日動火災保険「東京六角デイズ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.