ホテル情報

様々な設備を備えたくつろぎの空間!HOTEL 艸花 SOKA「客室棟 湖邸 艸花 SOKA」

投稿日:

京都・丹後半島に位置するホテル「HOTEL 艸花 SOKA」

そんな「HOTEL 艸花 SOKA」に、新たに客室棟「湖邸 艸花 SOKA」がオープン!

丹後の美しい景色を眺めながら、満ち足りた時間を過ごせる特別な空間の客室棟を紹介していきます☆

 

HOTEL 艸花 SOKA「客室棟 湖邸 艸花 SOKA」

 

 

オープン日:2022年10月15日

 

京都・丹後半島に位置するホテル「HOTEL 艸花 SOKA」

そんな「HOTEL 艸花 SOKA」に、新たに客室棟「湖邸 艸花 SOKA」がオープン!

「HOTEL 艸花 SOKA」は2022年4月に”五感を整える”をテーマにリブランドオープンし、ハーブガーデンや温泉棟、ファイヤーラウンジなどを備えた全16室のスモールホテルです。

その隣地に新たに建設された「湖邸 艸花 SOKA」は、”湖畔で暮らすように泊まる”ことをイメージした一棟貸切型のバケーションレンタルスタイル。

3棟だけという特別感と、趣向を凝らした空間でゲストを迎えてくれます。

また、食事はケータリングスタイルで、スタッフとの対面を減らした非接触型のサービスを行うなど「出来るだけゲストのくつろぎの時間を邪魔しない」ことをモットーに、新たなサービスが提供されます。

 

 

3棟だけの「湖邸 艸花 SOKA」は、「HOTEL 艸花 SOKA」の特別室ともいえる存在です。

客室には広々とした半露天温泉風呂を備え、八丁浜小浜温泉が好きなときに、好きなだけ楽しむことができます。

夏期にはガーデンが見渡せるプールで、人の目を気にせず水遊びができるのも魅力。

また、部屋から眺められるプライベートガーデンの奥には、離湖の穏やかな水辺の景色が広がり、ゆるやかな時と季節の移ろいを感じることができます。

より自然を楽しんでもらえるようにテラスを整え、朝食だけでなく、夜には静かにアルコールを嗜むことも。

すべての客室棟がレイクビューで、それぞれに少しずつ景色が違うのも魅力です。

さらに、プロジェクターも完備されていて、好きな映画を満喫することも可能。

冬には暖炉に火の温もりを感じながら、丹後の美しい雪景色も楽しめます☆

 

満ち足りる時間を過ごせる客室棟がオープン!

2022年10月15日から営業が開始されている、HOTEL 艸花 SOKA「客室棟 湖邸 艸花 SOKA」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.