キャンペーン情報 フード

無料券がもらえる!焼あご煮干しらぁめん碧猫「ラーメントッピングクーポン」キャンペーン

投稿日:

東京府中分倍河原にある「焼あご煮干しらぁめん碧猫」

2022年10月11日から11月30日まで、オープン2周年を記念し、ラーメントッピングの無料クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施しています☆

 

焼あご煮干しらぁめん碧猫「ラーメントッピングクーポン」キャンペーン

 

 

期間:2022年10月11日(火)~11月30日(水)

対象:焼あご煮干しらぁめん碧猫にて、ラーメンを注文したすべての方

適用条件:『碧猫の記事を見た』とお店の人に一声お掛けください

クーポン対象商品:ラーメントッピング(チャーシュー、味玉、メンマ、和え玉(替え玉))
※当日有効

 

東京府中分倍河原にある「焼あご煮干しらぁめん碧猫」がオープン2周年を記念し、ラーメントッピングの無料券をプレゼント!

トッピングはチャーシュー、味玉、メンマ、和え玉(替え玉)から選べます。

『碧猫の記事を見た』と店員に声をかけるとトッピング無料券がもらえます☆

 

 

「焼あご煮干しらぁめん碧猫」で提供するのは、九州の焼あご(トビウオ)をふんだんに使用した贅沢なラーメン。

海上を飛び跳ねるあごは身が引き締まり脂肪が少なく、とても澄んだ甘みのある出汁が特徴。

通常の煮干しと違い、手作業にて炭火で焼いているので旨みがさらに凝縮されています。

このあご出汁に高級伊吹いりこ、厳選した豚と鶏を加えた動物系100%のスープを、店舗の寸胴にて10時間以上煮込んで仕上げています。

この工程で出来上がるスープは濃厚で旨みが多く、臭みが一切ないのが特長です。

麺はラーメン通の評価が高い、村上朝日製麺所と羽田製麺の2種類を用意。

スープとの相性を考慮し、濃厚焼あご煮干し醤油らぁめんには細麺を、濃厚焼あご煮干し塩らぁめんには中太ちぢれ麺を使用しています。

 

トッピングの無料券がもらえる!

焼あご煮干しらぁめん碧猫「ラーメントッピングクーポン」キャンペーンの紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.