ドリンク

気軽にお茶を楽しめる自動販売機!道の駅くるくる なると「チャバコ」

投稿日:

株式会社シンカが運営する「道の駅くるくる なると」

そんな「道の駅くるくる なると」に、お茶の自動販売機「チャバコ」が登場!

徳島県内産の緑茶や番茶など徳島のお茶を気軽に身近に楽しめる自動販売機です☆

 

道の駅くるくる なると「チャバコ」

 

 

販売開始日:2022年9月23日(金)

 

株式会社シンカが運営する「道の駅くるくる なると」

そんな「道の駅くるくる なると」に、お茶の自動販売機「チャバコ」が登場!

静岡県掛川発の“笑顔が生まれる”粉末茶スティック「チャバコ」

水かお湯があれば、いつでもどこでもお茶が楽しめる粉末タイプのお茶です。

今回設置された「道の駅くるくる なると」の「チャバコ」には、徳島県内産の緑茶や番茶が用意されています。

鳴門らしい「渦潮」が描かれた自動販売機が目印です☆

 

Chabacco(チャバコ)「徳島緑茶」

 

 

徳島を代表する景勝地としても知られる徳島県三好市大歩危(おおぼけ)産の緑茶の粉末。

 

 

山深い“秘境の地”で朝霧などの自然の恵みを存分に受けて育った香り高い味わいが特徴です。

大鳴門橋と渦潮が描かれた鳴門ならではのパッケージも注目のデザインになっています☆

 

Chabacco(チャバコ)「徳島炒り番茶」

 

 

徳島県三好市大歩危(おおぼけ)の豊かな自然の中で育てられた茶葉を強火で炒り上げた番茶の粉末。

 

 

香ばしい香りと、スッキリとした飲みやすい味わいが特徴。

パッケージには徳島の伝統「阿波踊り」の様子や、さつまいもなどが描かれています。

 

徳島県内産の緑茶や番茶など徳島のお茶を気軽に身近に楽しめる自動販売機。

2022年9月23日(金)から「道の駅くるくる なると」にて販売開始された「チャバコ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.